プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


草加ふささら祭り 疾風乱舞 さん

久し振りのブログアップになります。(^^)v
先日無事に陣屋まつりにてラスト演舞を終え、再び元踊り子に戻ってきました。笑

陣屋まつりでは大変大勢のお客様に見守られ、銀輪舞隊はホント幸せなチームだなぁと感じました。
感謝申し上げます。

さて早速、感動的な陣屋まつりの2日後に開催された『草加ふささら祭り』に足を運んで、疾風乱舞さんの応援に行ってきました。(^^)

すっかり一部のメンバーさんとは仲良くなり、写真を撮りに行くのが凄く楽しみなチームです。
今年はあまり生の演舞を見る事が出来なかったので、これからは行ける限り応援に足を運ぼうと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)


『草加ふささら祭り』 2013.11.3

◎疾風乱舞

DSC_01-f.jpg

DSC_02-f.jpg

DSC_03-f.jpg

DSC_04-f.jpg

DSC_05-f.jpg

DSC_06-f.jpg

DSC_07-f.jpg

DSC_08-f.jpg

DSC_09-f.jpg

DSC_10-f.jpg

DSC_11-f.jpg

DSC_12-f.jpg

DSC_13-f.jpg

DSC_14-f.jpg

DSC_15-f.jpg

DSC_16-f.jpg

DSC_17-f.jpg

DSC_18-f.jpg

DSC_19-f.jpg

DSC_20-f.jpg

DSC_21-f.jpg

DSC_22-f.jpg

DSC_23-f.jpg

DSC_24-f.jpg

DSC_25-f.jpg

DSC_26-f.jpg

DSC_27-f.jpg

DSC_28-f.jpg

DSC_29-f.jpg

DSC_30-f.jpg

DSC_31-f.jpg

DSC_32-f.jpg

DSC_33-f.jpg

DSC_34-f.jpg

DSC_35-f.jpg

DSC_36-f.jpg

DSC_37-f.jpg

DSC_38-f.jpg

DSC_39-f.jpg

DSC_40-f.jpg

DSC_41-f.jpg

DSC_42-f.jpg

DSC_43-f.jpg

DSC_44-f.jpg

DSC_45-f.jpg

DSC_46-f.jpg

DSC_47-f.jpg

DSC_48-f.jpg

DSC_49-f.jpg

DSC_50-f.jpg

DSC_51-f.jpg

DSC_52-f.jpg

DSC_53-f.jpg

DSC_54-f.jpg

DSC_55-f.jpg

DSC_56-f.jpg

DSC_57-f.jpg

DSC_58-f.jpg

DSC_59-f.jpg

DSC_60-f.jpg

DSC_61-f.jpg

DSC_62-f.jpg

DSC_63-f.jpg

DSC_64-f.jpg

DSC_65-f.jpg

DSC_66-f.jpg

DSC_67-f.jpg

DSC_68-f.jpg

DSC_69-f.jpg
スポンサーサイト

Comment

ブログ再開ですね♪
また沢山トシさんがイベントに来てくれるの楽しみにしてます\(^^\)

そして素敵写真の数々に保存しまくりです!
水しぶきが素敵!

久しぶりにこんなに沢山の写真見れてうれしー♡やっぱりとしさんの写真とってもすきです\(//∇//)\

疾風が雨の中の演舞ってレア!そしてすごく綺麗!
この雨で体調悪くしたけど…笑

これからも疾風の専属カメラマンとしてよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ♡

No title

トシさんお帰りなさい(*^_^*)

そして踊り子としてのトシさんお疲れ様でした

どの写真もみんなステキです!

何よりもみんな楽しい!!!が伝わってきますね~

雨ばかばかイヤイヤーーーも伝わってきます(笑)

すべてにおいての疾風専属カメラマン。どうぞよろしくお願い致します

No title

トシさん、お帰りなさい!
待ってました♪

今年は、銀輪舞隊の方とも交流が出来て、親子共々お世話になりました。
思い出に残る年になりました。

踊り子トシさんも素敵でしたよ。

今回の写真も、素敵な笑顔の疾風っこがいっぱいです。
これからも楽しみ! 専属カメラマン、よろしくお願いいたします。




No title

>春乃ちゃん
疾風さんの出番になって急に強く降り出した雨。(T_T)
ビショビショになりながらも笑顔を絶やさず踊る皆さんの姿に心打たれます。

体調の方は大丈夫かな?
明日の洋舞も楽しみにしてますよ。(^^)v


>あゆちゃん
写真気に入ってもらえた?
ありがとう。(^^)v

雨の撮影は正直嫌い。
ステージ前で座ってる人も傘さしちゃうしね。(T_T)
でも雨がみんなの踊りや表情にアクセントを付けてくれるから、仕上がった写真は好き。笑
早く体調整えて、明日も頑張ってね。(^o^)


>まま〜んさん
ただいま〜、無事に帰還しました。笑
1月から始まった踊り子生活、無事に踊り切りました。\(^o^)/
すごく楽しかったです、正直しんどかったけど。笑

これからはまた、疾風さんの写真を沢山撮って行きたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(^^)


>春乃ままさん
先日の陣屋よさこいで無事に、銀輪舞隊の全ての演舞を終える事が出来ました。
沢山の応援ありがとうございました。
とても力になりました。(^o^)

小田原での夕食会をはじめ、チケットや撮影許可書の手配など色々とお気遣いありがとうございました。
きっと来年もまた、たくさんお世話になります。笑
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ぱぱさんと一緒にまた写真撮るのも楽しみにしてます。\(^o^)/
非公開コメント

