プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



プロバスケットボール ハーフタイム演舞 疾風乱舞 さん

掲載出来る写真も残り少なくなって来ました。

これから3週連続で掲載の疾風乱舞さん。
平塚総合体育館で行われたプロバスケットのハーフタイム演舞に行って来ました。

今回も練習風景を拝見させて頂いたりチケットの事など、ホント色々とお世話になりました。
日本のプロバスケットはまだマイナーなんでしょうか。
観客の数もそんなに多くはありませんでしたが、試合の方は熱気も感じチアガールもコートに華を添えてました。(^o^)

ゲーム中は試合を見ながらカメラの露出チェック。
この明るさなら何とかなるかな、と思っていたら、、、。
本番はめっちゃ暗い中での披露。_| ̄|○
厳しい環境での撮影となってしまいました。


『プロバスケットボール ハーフタイム演舞』 2012.12.1

◎疾風乱舞

DSC_6508-b.jpg

DSC_6516-b.jpg

DSC_6543-b.jpg

DSC_6546-b.jpg

DSC_6560-b.jpg

DSC_6596-b.jpg

DSC_6631-b.jpg

DSC_6650-b.jpg

DSC_6663-b.jpg

DSC_6667-b.jpg

DSC_6671-b.jpg

DSC_6714-b.jpg

DSC_6718-b.jpg

DSC_6745-b.jpg

DSC_6750-b.jpg

DSC_6766-b.jpg

DSC_6807-b.jpg

DSC_6812-b.jpg

DSC_6833-b.jpg


最後に、疾風乱舞の旗士と言えばこの方。
平塚にあります『絹の柳屋』の三代目!
いつもお世話になってます。(^o^)
『絹の柳屋』のホームページはこちら↓

http://www.87giya.com/index.html

疾風乱舞さんの写真も沢山掲載されてます。\(^o^)/

DSC_6390-b.jpg

Comment

非公開コメント

