プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



体操フェスティバル ヨコハマ2012 疾風乱舞 さん

明けましておめでとうございます。
今年も色々とお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。

さて、新年1発目は疾風乱舞さんです。
ドリームよさこいを早めに切り上げ、横浜で開催された体操フェスティバル 横浜2012の会場へ移動しました。

この日のイベントは、基本チーム関係者が購入する撮影許可証がないと撮影出来ないのでゆっくり拝見させて頂く予定でしたが、まさかの自分の分まで許可証を用意してて頂き撮影する事が出来ました。
本当にありがとうございます。

写真の方はいつもの疾風乱舞さんの演舞に加え、違った衣装で踊るメンバーさん達も写ってます。
なかなか見る事の出来ない経験、いつも以上に楽しませて頂きました。(^o^)



『体操フェスティバル ヨコハマ2012』 2012.11.4

◎疾風乱舞

ysr01.jpg

ysr02.jpg

ysr03.jpg

ysr04.jpg

ysr05.jpg

ysr06.jpg

ysr07.jpg

ysr08.jpg

ysr09.jpg

ysr10.jpg

ysr11.jpg

ysr12.jpg

ysr13.jpg

ysr14.jpg

ysr15.jpg

ysr16.jpg

ysr17.jpg

ysr18.jpg

ysr19.jpg

ysr20.jpg

ysr21.jpg

ysr22.jpg

ysr23.jpg

ysr24.jpg

ysr25.jpg

ysr26.jpg

ysr27.jpg

ysr28.jpg

ysr29.jpg

ysr30.jpg

ysr31.jpg

ysr32.jpg

ysr33.jpg

ysr34.jpg

ysr35.jpg

ysr36.jpg

ysr37.jpg

ysr38.jpg

ysr39.jpg

ysr40.jpg

ysr41.jpg

ysr42.jpg

ysr43.jpg

Comment

非公開コメント

