プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ドリーム夜さ来い祭り 夏舞徒 さん

今年の最後は夏舞徒さんです。

彩夏祭の時に皆さんの前でご挨拶させて頂いたのがもうかなり前のようにも感じます。
今年は4回しか撮影する機会がありませんでしたが、もっと見たかったですね。

来年また、銀輪舞隊と同じ祭会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


『ドリーム夜さ来い祭り』 2012.11.3-4

◎夏舞徒

kbd01.jpg

kbd02.jpg

kbd03.jpg

kbd04.jpg

kbd05.jpg

kbd06.jpg

kbd07.jpg

kbd08.jpg

kbd09.jpg

kbd10.jpg

kbd11.jpg

kbd12.jpg

kbd13.jpg

kbd14.jpg

kbd15.jpg

kbd16.jpg

kbd17.jpg

kbd18.jpg

kbd19.jpg

kbd20.jpg

kbd21.jpg

kbd22.jpg

kbd23.jpg

kbd24.jpg

kbd25.jpg

kbd26.jpg

kbd27.jpg

kbd28.jpg

kbd29.jpg

kbd30.jpg

kbd31.jpg

kbd32.jpg

kbd34.jpg

kbd35.jpg

kbr35.jpg

kbd36.jpg
スポンサーサイト

Comment

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新年より爽やかなめでたい雰囲気満載の夏舞徒の写真をありがとうございます!!

今年は踊り子に復帰されるのですね。銀輪さんの演舞が楽しみです。おどっている姿を早く見たいです!!

でも、大好きな写真を撮ってもらえないのはだいぶ残念ですが・・(笑)

トシさんの写真は黒が綺麗で人物が飛び出してきそうで大好きです。
踊り子に戻る前に私も撮っていただけて光栄です。
ありがとうございました。
遠征でお会いできるのを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!

いつも踊り子目線で素敵な写真を撮って頂いて有り難うございます。

踊り子復帰ですか!!奥様も??トシさんの踊り映えるでしょうね!!
踊り子としてもお会いできるのを楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。

No title

>やちママ@夏舞徒 さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年最初にご一緒出来るお祭りは何ですかね?
こちらも今から楽しみです。(^o^)

やちママさんにはレンズ持っていかれますねぇ~。
そして、不思議とピントもばっちりなんです。笑
今年もタイミングが合えば撮影に伺いますので、その時はまた素晴らしい演舞を見せてください。(^o^)


圭@夏舞徒 さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいてます。(^o^)

圭さん、奥様も??ってやっぱり勘違いしてますね。
わたしは独身ですよ。笑
踊り映えするかどうかは分かりませんが、すぐに見つける事は出来ると思います。笑
見つけたときは是非、ご声援お願いします。(^o^) /

今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年、今年もよろしくお願い致します。

昨年 いずれかの会場で、ご挨拶をしていただいたことを思い出しました。
1/3、トシさんの写真を拝見いたしました。
こんなに沢山の 夏舞徒の写真をアップしていただき とっても嬉しく思います。
中でもやちママの写真は最高に素敵ですね。

私もここ何年間か 夏舞徒の演舞写真は欠かさず撮り続けてきていたのですが
この秋、思いがけない体調不良により 千葉よさこい、お台場よさこいと 続けて参加することができませんでした。
そんな訳もあり こうして夏舞徒の写真を撮っていただけ
見せて頂けることをとっても嬉しく思います。

トシさん、今度は踊り子でご活躍されるとか・・・、
機会がありましたら是非レンズを向けさせて頂きたく思います。

数多くあるよさこいチームの中で 待機の場面から絵になっているチームは
銀輪さんと もう 1チーム位しか僕は知りません。

これからも素敵な舞を 見せてください。
どこかの会場でお会いしましたら あらためて ご挨拶させて 
いただきたくよろしくお願い致します。

 

ごめんなさいね!!

所沢で一緒にいらしたかと思われる、美人ママと娘ちゃんは、失礼ながらトシさんのご家族イメージピッタリだったもので…そんな早トチリなおばさんですが、トシさ〜ん!!と歓声をあげてやちママと応援します。

No title

>aris さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
お体の方はもう大丈夫なのでしょうか?
撮影出来ないほどの事と伺うと、とても心配です。

そうなんです、今年は踊り子として参加します。
良かったらと言うか、是非とも銀輪舞隊にもカメラを向けて下さい。笑
またこちらからもご挨拶に伺わせて頂きます。

ではでは、お体ご自愛ください。

>圭@夏舞徒 さま
きっと圭さん以外にも勘違いしてる方はいっぱいいると思いますよ。笑
ずっとお子さん連れて一緒に見てますからね。
年齢差36歳の仲良しお友達です。(^o^)

今年は、やちママさんと圭さんの声援を励みに頑張って行きます。(^o^)/

No title

私も勘違い者の一人でした・・・失礼しました。

レンズ持っていかれる・・と書いて下さってありがとうございます!!
これだけで、これからずっと頑張れます!!
温かい目線でみていただけてありがたいです。これを励みに生きていけます(オーバーですかね・・笑)

圭ちゃんと声援をおくるのが今から楽しみです。

No title

やっぱり・・・。笑

今から夏舞徒さんと同じ場所で踊れるのを楽しみにしています。\(^o^)/
非公開コメント

