プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



よさこい陣屋まつり 銀輪舞隊

2週連続の銀輪舞隊、最優秀賞おめでと〜。\(^o^)/

毎年楽しみにしているお祭りの一つ。
何でしょう?このホームな感覚は。笑
銀輪舞隊を応援してくれるお客様の声援を聞き、見ている方々の笑顔を見てるとホント心から来て良かったぁと思えます。

先日行われた来年度に向けての説明会でも、もちろん陣屋は次回も参加予定になってました。
銀輪にとって絶対に外せない祭のひとつですね。(^o^)


『よさこい陣屋まつり』 2012.11.3

◎銀輪舞隊

jg01.jpg

あまり自分はよさこい写真をモノクロで表現する事はしないのですが、これだけは絶対に載せたいと思ったもので。
カラーだと暗すぎて載せられず、、、。(T_T)

jg02.jpg

jg03.jpg

jg04.jpg

jg05.jpg

jg06.jpg

jg07.jpg

jg08.jpg

jg09.jpg

jg10.jpg

jg11.jpg

jg12.jpg

jg13.jpg

jg14.jpg

jg15.jpg

jg16.jpg

jg17.jpg

jg18.jpg

jg19.jpg

jg20.jpg

jg21.jpg

jg22.jpg

jg23.jpg

jg24.jpg

jg25.jpg

jg26.jpg

jg27.jpg

jg28.jpg

jg29.jpg

jg30.jpg

jg31.jpg

jg32.jpg

jg33.jpg

jg34.jpg

jg35.jpg

jg36.jpg

jg37.jpg

jg38.jpg

jg39.jpg

jg40.jpg

jg41.jpg

jg42.jpg

jg43.jpg

jg44.jpg

jg45.jpg

jg46.jpg

jg47.jpg

jg48.jpg

jg49.jpg

jg50.jpg

Comment

No title

えへへ~早速書き込み(笑)

旗を背景に皆が影になってるやつがお気に入り!
あと演舞写真も良いけど、ブッチ&ドラゴンの2ショットとかヒメちゃんとかオフショットもホッコリするわ~

No title

(^o^)

やっぱり旗の存在ってでかいよね。
だから絶対に旗がスゴいチームって言われない様にしないと。笑
もう今年も終わり、いまの時期はオフショットが増えるね。
民樹、来年はよろしく!

そして電車の中で話した事、どんどんやっていこう。
絶対にそこから広がる何かがあるから。(^o^)
非公開コメント

