プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちばYOSAKOI REDA舞神楽 さん

REDA舞神楽の皆さん、ちばYOSAKOIグランプリおめでとうございます。

大雨が振る中での受賞演舞はもう圧巻でした。
受賞の喜びが、大雨と素晴らしいステージのライトアップで更に向上し、見ていて撮影していて危機感じる思いがしました。
この大雨の中でもシャッターを押し続けられたのも、その思いが客席にも通じたからだと思います。
最高のステージでした。

ちばYOSAの運営に携わったメンバーの方もいらっしゃった様で、ちばのYOSAKOIチーム全体で作り上げた素晴らしいちばYOSAKOI2012だったと思います。


『ちばYOSAKOI』 2012.10.27-28

◎REDA舞神楽

rmt-01.jpg

rmt-02.jpg

rmt-03.jpg

rmt-04.jpg

rmt-05.jpg

rmt-06.jpg

rmt-07.jpg

rmt-08.jpg

rmt-09.jpg

rmt-10.jpg

rmt-11.jpg

rmt-12.jpg

rmt-13.jpg

rmt-14.jpg

rmt-15.jpg

rmt-16.jpg

rmt-17.jpg

rmt-18.jpg

rmt-19.jpg

rmt-20.jpg

rmt-21.jpg

rmt-22.jpg

rmt-23.jpg

rmt-24.jpg

rmt-25.jpg

rmt-26.jpg

rmt-27.jpg

rmt-28.jpg

rmt-29.jpg
スポンサーサイト

Comment

写真で見ても

かなり強い雨ですねえ。。。
カメラ大丈夫でした~(^^ゞ

REDA舞神楽さん、太鼓大丈夫だったかなあ。。。
結構高い太鼓みたいだから、気を遣いますよねえ。。。
多分。。。

No title

もう完全に雨が演出になってるよね。
すっげ~かっこいい!

No title

>HAKKOさん
受賞演舞の寸前に、急に写真のようなどしゃ降り。
今までで一番の雨撮影。(いや、銀輪の池袋の時かな?)
お陰でカッコいい写真が撮れました。
カメラの方は、自分が使ってる傘より高額なレインカバーを掛けて撮影したので大丈夫でした。笑
REDAさんの太鼓気になりますね、、、。


>kiro
雨の撮影は、年に1回くらいは欲しいね。
そんなしょっちゅうだと困る。笑
非公開コメント

