プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


よさこい祭りin光が丘公園 〜 ちばYOSAKOI 鴉さん

ブログ初登場のチームです。

千葉県を拠点に活動する鴉さん。
初めて見たのは、よさこい祭りin光が丘公園のラストステージでした。
メンバーの数はそんなに多くないのですが、とても雰囲気のある演舞でまたいつか機会があったら撮りたいと思ってました。

なかなか撮影機会に恵まれず、やっと先日の千葉よさの会場でご挨拶させて頂く事が出来ました。
演舞前の一番集中している時に失礼しました。
その時に、次の披露の撮影をさせて下さいとお願いしたのですが、会場は薄暗い室内での演舞。
ボツ写真の嵐で、掲載する写真の数が大変少なくなってしまいました。
光が丘の時も撮影モードに入っていなかったもので、、、。

しかし、次回がラストチャンス!
ファイナルよさこいでは集中して臨みます。笑(銀輪や疾風さんなどとスケジュールが被りませんように、、、。)


◎鴉

『よさこい祭りin光が丘公園』 2012.7.15-16

『ちばYOSAKOI』 2012.10.27-28

kr-01.jpg

kr-02.jpg

kr-03.jpg

kr-04.jpg

kr-05.jpg

kr-06.jpg

kr-07.jpg

kr-08.jpg

kr-09.jpg

kr-10.jpg

kr-11.jpg

kr-12.jpg

kr-13.jpg

kr-14.jpg

kr-15.jpg

kr-16.jpg

kr-17.jpg

kr-18.jpg

kr-19.jpg

kr-20.jpg

kr-21.jpg

kr-22.jpg

kr-23.jpg

kr-24.jpg
スポンサーサイト

Comment

鴉さん待ってました(*^^*)
光が丘で2~3回見て、ぁたしも気になってたから、千葉よさの写真みれて嬉しい♪
ファイナル、どうかどうか銀輪舞隊とも疾風乱舞とも被りませんように~(>_<)

No title

幸坂さんこんにちは!
拝見させていただきました、代表のたくみでございます。
光速で保存しましたw

メンバーが少なくスタッフ等もいない僕らにとって、演舞の記録を残していただけるのは本当にありがたいことで感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちは演舞でお返し致します。

ファイナルよさこいにて、ファイナルダイナマイト裏表をお見せしまっす!!w


この度はありがとうございました。
今後とも鴉をよろしくお願いいたします!

No title

>ひなちゃん
やっとアップ出来たよ。(^^)
早く当日のスケジュール出ないかな?
でも狭い会場だから、同じ時間でなければ全然OK!

>たくみ@鴉 さま
光速での保存、お見事です。笑

メンバーの数が少ないながらも、これだけ目を引く存在感。
きっとすぐにメンバーの数も増え、千葉よさでファイナルを争うチームになる事でしょう。
これからの活躍を大いに期待してます。(^^)

ファイナルよさこいも楽しみにしてますね。
どーぞ、よろしくです。(^^)
非公開コメント

