プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



良い世さ来い 横浜い~じゃん誕生祭 〜 ちばYOSAKOI 子鳩子兎横浜百姫隊さん

ハマこい踊り炎舞以来の子鳩子兎横浜百姫隊さんです。

前回のコメントで、『これから暑い夏シーズンの撮影も、百姫隊さんの演舞が間にあれば乗り越えられる様な気がします。』と書かせて頂きましたが、無事に夏を超えてもう冬の到来間近の写真掲載になってしまいました、、、。_| ̄|○
個人的にはもっと沢山撮りたかった百姫隊さん。

あまり低年齢の子の写真は載せないのですが、このチームは別格。
なんて良い表情をして踊るんだろう。
写真を撮ってて、自然とコチラまで笑顔になってしまいます。(^o^)


◎子鳩子兎横浜百姫隊

『良い世さ来い 横浜い~じゃん誕生祭』 2012.10.27

『ちばYOSAKOI』 2012.10.27-28

yb-01.jpg

yb-02.jpg

yb-03.jpg

yb-04.jpg

yb-05.jpg

yb-06.jpg

yb-07.jpg

yb-08.jpg

yb-09.jpg

yb-10.jpg

yb-11.jpg

yb-12.jpg

yb-13.jpg

yb-14.jpg

yb-15.jpg

yb-16.jpg

yb-17.jpg

yb-18.jpg

yb-19.jpg

yb-20.jpg

yb-21.jpg

yb-22.jpg

yb-23.jpg

yb-24.jpg

yb-25.jpg

Comment

非公開コメント

