プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



良い世さ来い 横浜い~じゃん誕生祭 疾風乱舞 さん

はい、2週続けての疾風乱舞さんです。(^o^)

今年に入ってもう何度目の撮影でしょうか?
とうとう、銀輪舞隊のアップ数に追いついてしまいました。
一部の銀輪メンバーからはすっかり浮気者のレッテルを貼られています。笑

『良い世さ来い 横浜い~じゃん誕生祭』の開催おめでとうございます。
主催のk-one動流夢関係者さま、今後の良い世さ来いの発展を楽しみにしています。
踊り子・観客みんなで楽しいお祭りを作って行きましょう!(^o^)



『良い世さ来い 横浜い~じゃん誕生祭』 2012.10.27

◎疾風乱舞

sryi01.jpg

sryi02.jpg

sryi03.jpg

sryi04.jpg

sryi05.jpg

sryi06.jpg

sryi07.jpg

sryi08.jpg

sryi09.jpg

sryi10.jpg

sryi11.jpg

sryi12.jpg

sryi13.jpg

sryi14.jpg

sryi15.jpg

sryi16.jpg

sryi17.jpg

sryi18.jpg

sryi19.jpg

sryi20.jpg

sryi21.jpg

sryi22.jpg

sryi23.jpg

sryi24.jpg

sryi25.jpg

sryi26.jpg

sryi27.jpg

sryi28.jpg

sryi29.jpg

sryi30.jpg

sryi31.jpg

sryi32.jpg

sryi33.jpg

sryi34.jpg

sryi35.jpg

sryi36.jpg

sryi37.jpg

sryi38.jpg

sryi39.jpg

sryi40.jpg

sryi41.jpg

sryi42.jpg

sryi43.jpg

sryi44.jpg

sryi45.jpg

sryi46.jpg

sryi47.jpg

sryi48.jpg

sryi49.jpg

sryi50.jpg

sryi51.jpg

sryi52.jpg

Comment

いや~

トシさん頑張ってますねえ~(^-^)
流石の一コマ一コマです。

アタシなどが君臨する時代はもう既に昔ですな(^▽^)

アタシは隠居しますのでこれからヨロシク願いますm(__)m

No title

本家HAKKOさん

こんばんは。
先日のお台場では、少しでしたが久し振りにお会い出来て嬉しかったです。(^o^)

隠居だなんてまたぁ〜。笑
せめて関東近辺の銀輪だけでも見にきて下さいよ。
僕も踊りますから!(^o^)/

う~ん

隠居ってったって。。。
撮らねえって事ぢゃ無く。。。(^^ゞ

自分が撮りたい所にだけ行くって事ですから~(^▽^)
出来るだけ都内を出たくないってのは本心ですが。。。(^^ゞ

そうそう、代表にひとつ推薦したい祭があるんだけどなあ。。。
祭の概要が決まったら、私の方から代表にメールしておきますね(^-^)

あのステージで銀輪さん踊らしたいなあ。。。←希望的観測(^^ゞ
非公開コメント

