プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



渋谷よさこい 疾風乱舞 さん

昨年のこの祭で初めて疾風乱舞さんの撮影をさせて頂きました。
ドキドキしながら代表さまに挨拶させて頂いたのを、今でも覚えています。笑

その時の写真を今見返すとちょっと恥ずかしい。
何だか遠くの手の届かないものを撮ってる感じ。笑

もちろん撮影技術の向上もここ1年であるとは思いますが、やっぱり踊り子さんとの距離が縮まったのが一番の要因だと思います。
アップした写真に対してリアクションがあるとやはり、撮ってる側としてはとても嬉しいものです。
そこからまた、撮影に対しての活力が生まれる事もあります。
何にせよ自分自身、写真とは何か?と考えた時、見て頂いて初めてその写真に価値が生まれると思ってます。

これからも沢山の写真を撮ってどんどんアップして行きます。(^o^)
と言ったそばから、ちょっと来年に向けてのご報告。

来年、銀輪舞隊の踊り子に復帰しますっ!
ですので『元踊り子のよさこい写真blog』は、年内のアップが終了次第しばらくお休み。
スピンオフで『踊り子のよさこい写真blog』でも作ろうかな。笑



『第3回 渋谷よさこい』 2012.10.21

◎疾風乱舞

sys01.jpg

sys02.jpg

sys03.jpg

sys04.jpg

sys05.jpg

sys06.jpg

sys07.jpg

sys08.jpg

sys09.jpg

sys10.jpg

sys11.jpg

sys12.jpg

sys13.jpg

sys14.jpg

sys15.jpg

sys16.jpg

sys17.jpg

sys18.jpg

sys19.jpg

sys20.jpg

sys21.jpg

sys22.jpg

sys23.jpg

sys24.jpg

sys25.jpg

sys26.jpg

sys27.jpg

sys28.jpg

sys29.jpg

sys30.jpg

sys31.jpg

sys32.jpg

sys33.jpg

sys34.jpg

sys35.jpg

sys36.jpg

sys37.jpg

sys38.jpg

sys39.jpg

sys40.jpg

sys41.jpg

sys42.jpg

sys43.jpg

sys44.jpg

sys45.jpg

sys46.jpg

Comment

非公開コメント

