プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



新宿御苑 グリーンチャレンジデー 〜 市制50周年記念 小平市民祭 前夜祭 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

ちょっと遅れ気味のブログになってしまいましたが、、、。
続きましては、東京よさこいから3週連続で撮影させて頂いた迫さんです。\(^o^)/

東京よさこいが終わって少しはゆっくりするのかと思いきや、その日の夜に頂いた披露スケジュールの載った用紙には演舞の嵐。
10月だけで8つの披露って、、、。
このチームはどんだけタフなんでしょ?笑

東京よさこいの翌週に行われた新宿御苑での披露は、阿波踊りやエイサー、つばめ踊りなどが一度に見る事が出来る楽しいイベントでした。
ここでも披露が終わった後、地元に戻って練習をする徹底ぶり。

そしてその翌週は、地元小平での市民祭前夜祭。
何だか観客全員知り合い?みたいな感じの、とてもアットホームな祭でした。
地元に愛されてる迫さんの演舞の模様をどうぞ。(^o^)


新宿御苑 グリーンチャレンジデー 2012.10.14

市制50周年記念 小平市民祭 前夜祭 2012.10.20

◎ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-

haku-001.jpg

haku-002.jpg

haku-003.jpg

haku-004.jpg

haku-005.jpg

haku-006.jpg

haku-007.jpg

haku-008.jpg

haku-009.jpg

haku-010.jpg

haku-011.jpg

haku-012.jpg

haku-013.jpg

haku-014.jpg

haku-015.jpg

haku-016.jpg

haku-017.jpg

haku-018.jpg

haku-019.jpg

haku-020.jpg

haku-021.jpg

haku-022.jpg

haku-023.jpg

haku-024.jpg

haku-025.jpg

haku-026.jpg

haku-027.jpg

haku-028.jpg

haku-029.jpg

haku-030.jpg

haku-031.jpg

haku-032.jpg

haku-033.jpg

haku-034.jpg

haku-035.jpg

haku-036.jpg

haku-037.jpg

haku-038.jpg

haku-039.jpg

haku-040.jpg

haku-041.jpg

haku-042.jpg

haku-043.jpg

haku-044.jpg

haku-045.jpg

haku-046.jpg

haku-047.jpg

haku-048.jpg

haku-049.jpg

haku-050.jpg

haku-051.jpg

haku-052.jpg

haku-053.jpg

haku-054.jpg

Comment

おはようございます

トシさん
おはようございます。

わざわざ 小平まで来ていただいてありがとうございました。
リーさん、トシさんのおかげでみんなのテンションもあがりっぱなしで いつも以上のいい演舞、たのしい演舞ができました。

舞台演舞や旗と踊りが一体となった構図の写真 素敵で嬉しいです。
また、みんなの良い笑顔、よい表情の写真 みんなも喜びます。
昨日のイベント後にも代表がトシさんの写真アップされていたよと伝えていましたよ。

これからもよろしく また一緒に飲みましょう!

No title

小山さん
こんばんは。

小平での夜、楽しかったですね。
あの後、久米川でも続きがあったようで。笑
来年は参加したいなぁ。
また飲み誘って下さい。(^o^)/

もう迫さんと言ったら、旗の存在無くして語れません。
自由自在に旗を操るお2人が前に登場すると、ベストショットを撮ってやるっ!と手に汗握ります。笑
旗士さんも体が命ですから、オフシーズンはゆっくり体を労ってあげて下さい。
って、迫さんにオフシーズンは無いですかね。笑

No title

 トシさん!今晩は(^^)

癒されるショットの数々ありがとうございます。
10月の8イベント終わり・・先日11月一つ目も無事終わりました。あと5つ・・(^_^;)

あまりに短いスパンで演出構成の書き換えの日々でいささか息切れ状態でしたが、本日やっとお返事できました

旗が生きものの様です!ゾクゾク
ラストから2番目が好きです。

ラストはうらやましい~(*^_^*)

これからも宜しくお願いします。

No title

代表さま
こんばんは。

すいません、お忙しい中お返事ありがとうございます。
ホント写真で見ると旗がうねってて、命が宿ってる様に感じますね。
ラスト2番目の写真は、皆さん踊り終わったとの後ろ姿です。
一番ホッとしてる時ですよね。笑
駅のホームの写真は、皆さんとさよならした後ですね。
あの日の前夜祭打ち上げ楽しかったです。
また呼んで下さい。(^o^)

ではでは、残りの披露も体に気をつけて頑張って下さい。
非公開コメント

