プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



13回 東京よさこい 疾風乱舞 さん

東京よさこい初出場の疾風乱舞さん。

まずは審査結果から。
金 賞(東京商工会議所豊島支部賞)受賞おめでとうございます。

この日、いきなりの審査会場でもある駅前パレード。
僕も大勢のお客様の合間をぬっての撮影で、その姿はまさにゴルゴ13。
踊り子さんの表情を捕えるのに、大変苦労しました。
いつも代表さまにお願いして撮影に協力頂いてたので、久し振りにアウェイな感覚。笑

正直この披露を見て、初出場ではあるけれど上位に必ず食い込んでくるんだろうなという確信がありました。
踊り子さんの楽しそうに踊る姿、大きな声を出しての演舞、そのすべてがチームの一体感をかもし出していました。
取るべくして取った金賞だったと思います。(^o^)

場所を大塚駅に移動してのこの日2本目。
会場の混雑を予想して、約1時間前から場所取り。笑
おかげで、多くのチームの披露を見る事が出来ました。(^o^)
1番前を陣取ったのはいいのですが、やっぱり撮影には向かないですね。
この日の撮影は反省ばかりでした、、、。

最後のアゼリア通りパレード会場では、撮影のご協力頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。


『第13回 東京よさこい』 2012.10.6-7

◎疾風乱舞

sri-01.jpg

sri-02.jpg

sri-03.jpg

sri-04.jpg

sri-05.jpg

sri-06.jpg

sri-07.jpg

sri-08.jpg

sri-09.jpg

sri-10.jpg

sri-11.jpg

sri-12.jpg

sri-13.jpg

sri-14.jpg

sri-15.jpg

sri-16.jpg

sri-17.jpg

sri-18.jpg

sri-19.jpg

sri-20.jpg

sri-21.jpg

sri-22.jpg

sri-23.jpg

sri-24.jpg

sri-25.jpg

sri-26.jpg

sri-27.jpg

sri-28.jpg

sri-29.jpg

sri-30.jpg

sri-31.jpg

sri-32.jpg

sri-33.jpg

sri-34.jpg

sri-35.jpg

Comment

非公開コメント

