プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



第13回 東京よさこい〜初日〜 銀輪舞隊

銀輪舞隊のみんな、豊島区制施行80周年賞(全体の2位)おめでとうございます。

今年は銀輪舞隊以外にも沢山のチームの披露を見てきました。
今回撮影させて頂いた3チーム(疾風乱舞さん、ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-さん、天空しなと屋しんさん )をはじめ、他にも幾つかとても魅力的なチームを発見する事が出来ました。

そんな中始まった銀輪舞隊の披露。
僕がこの日に見た最初の披露は、銀輪としては3本目になるみずき通りパレード会場。
ここで見たみんなの表情は、観客も近く凄く楽しそう。
でもまだまだ行ける!って感じた。

その次の西口ステージ。
もう最高、ひょっとして出し切っちゃったんじゃない?って感じにも思えた程。笑
みんなしっかりと前を向き、お客様に囲まれた感じのステージ全体に思いを発してた様に見えました。

そしてラストの駅前パレード会場。(審査会場。)
もうこの時はみんなの『強さ』を感じました。
これなら「行けるっ!」って思った瞬間、みんなの一体となった声が身体の芯まで響いてきました。

何が起こるか分からない東京よさこい。
前年の上位受賞チームが呼ばれもしないって事もあるんです。
だけど最後の演舞を見終わって、これなら大丈夫と確信しました。

結果は全体の2位。
嬉しくもあり、もの凄く悔しい2位。
大賞をとった天空しなと屋しんさんの演舞は、それはもう素晴らしいものでした。
でも決して負けてない。
結果発表後の総踊り、みんなの晴々とした表情が印象的でした。(^o^)


『第13回 東京よさこい 銀輪舞隊』 2012.10.6-7

◎銀輪舞隊


gt1-01.jpg

gt1-02.jpg

gt1-03.jpg

gt1-04.jpg

gt1-05.jpg

gt1-06.jpg

gt1-07.jpg

gt1-08.jpg

gt1-09.jpg

gt1-10.jpg

gt1-11.jpg

gt1-12.jpg

gt1-13.jpg

gt1-14.jpg

gt1-15.jpg

gt1-16.jpg

gt1-17.jpg

gt1-18.jpg

gt1-19.jpg

gt1-20.jpg

gt1-21.jpg

gt1-22.jpg

gt1-23.jpg

gt1-24.jpg

gt1-25.jpg

gt1-26.jpg

gt1-27.jpg

gt1-28.jpg

gt1-29.jpg

gt1-30.jpg

gt1-31.jpg

gt1-32.jpg

gt1-33.jpg

gt1-34.jpg

gt1-35.jpg

gt1-36.jpg

gt1-37.jpg

Comment

非公開コメント

