プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ODAWARAえっさホイおどり〜2日目〜 疾風乱舞 さん

ODAWARAえっさホイおどり2日目。

この日の天気予報は午後から台風の影響で大荒れの予報。
だけど自分の晴れ男っぷりを信じて(笑)、小田原まで行ってきました。
最後の受賞演舞やフラフショーなど夜のステージは無くなってしまいましたが、予定していたパレードまでは見る事が出来ました。

しかし、ラストのパレードは雨の中でのスタート。
横浜の時もそうでしたが、雨の撮影は自分の中では嫌いではありません。
どことなく踊り子さんの表情にも吹っ切れた感が伺えます。笑

とにかく、最後まで無事に踊り子さんも踊り切れたようです。
自分も電車が止まる前に帰宅する事が出来ました。

そんな思い出のつまったODAWARAえっさホイおどり2日目をどうぞ。(^o^) /


『ODAWARAえっさホイおどり』 2012.9.29-30

◎疾風乱舞

os2-1.jpg

os2-2.jpg

os2-3.jpg

os2-4.jpg

os2-5.jpg

os2-6.jpg

os2-7.jpg

os2-8.jpg

os2-9.jpg

os2-10.jpg

os2-11.jpg

os2-12.jpg

os2-13.jpg

os2-14.jpg

os2-15.jpg

os2-16.jpg

os2-17.jpg

os2-18.jpg

os2-19.jpg

os2-20.jpg

os2-21.jpg

os2-22.jpg

os2-23.jpg

os2-24.jpg

os2-25.jpg

os2-26.jpg

os2-27.jpg

os2-28.jpg

os2-29.jpg

os2-30.jpg

os2-31.jpg

os2-32.jpg

os2-33.jpg

os2-34.jpg

os2-35.jpg

os2-36.jpg

os2-37.jpg

os2-38.jpg

os2-39.jpg

os2-40.jpg

os2-41.jpg

os2-42.jpg

os2-43.jpg

os2-44.jpg

os2-45.jpg

os2-46.jpg

os2-47.jpg

os2-48.jpg

Comment

非公開コメント

