プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



第2回ところざわYOSAKOI元気フェスタ ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

はい、ところざわ元気フェスタの最後を飾るのは『ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん』です。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
その中でも今回初めて拝見させて頂いた、みちのく支援の舞い。
とても感動しました。
震災の2ヶ月後、自分自身も石巻まで足を運び以前とは全く変わり果てた光景を見て絶句しました。
まだまだ支援は必要だと思います。
支援の形は色々。
この『みちのく支援の舞い』が、一人でも多くの方の心の癒しになるといいですね。


『第2回ところざわYOSAKOI元気フェスタ』 2012.9.17

◎ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-

hkt01.jpg

hkt02.jpg

hkt03.jpg

hkt04.jpg

hkt05.jpg

hkt06.jpg

hkt07.jpg

hkt08.jpg

hkt09.jpg

hkt10.jpg

hkt11.jpg

hkt12.jpg

hkt13.jpg

hkt14.jpg

hkt15.jpg

hkt16.jpg

hkt17.jpg

hkt18.jpg

hkt19.jpg

hkt20.jpg

hkt21.jpg

hkt22.jpg

hkt23.jpg

hkt24.jpg

hkt25.jpg

hkt26.jpg

hkt27.jpg

hkt28.jpg

hkt29.jpg

hkt30.jpg

hkt31.jpg

hkt32.jpg

hkt33.jpg

hkt34.jpg

hkt35.jpg

hkt36.jpg

hkt37.jpg

hkt38.jpg

hkt39.jpg

hkt40.jpg

hkt41.jpg

hkt42.jpg

hkt43.jpg

hkt44.jpg



Comment

おはようございます。

 トシさん

 おはようございます。
 【みちのく支援の舞】 喜んでいただけて感激です。
 なかなか多くのみなさんに見ていただく機会がなく・・・
 今回 雅さんにお願いし、1回だけ演舞させていただきました。

 少しでも支援にお役にたてればと思っています。

 トシさんの写真 すごくきれいで メンバーへの思いやり、やさしさがいっぱいのいい写真です。 東京よさこいに向けて テンションあがります。

 ありがとうございます。 東京よさこいでお会いできるの楽しみにしています。

No title

小山さん

こんばんは。
先週の『かみす舞っちゃげ祭り』お疲れ様でした。
見に行く気まんまんで朝起きたのですが、横殴りの雨を見て心が折れました、、、。

【みちのく支援の舞】感動しました。
迫さんメンバー皆様の優しさを、素直に感じる事が出来ました。

来週は東京よさこいですね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
タイムスケジュール表片手に、会場を駆け巡ります!!笑
非公開コメント

