プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


第2回ところざわYOSAKOI元気フェスタ 夏舞徒 さん

先日の敬老の日は所沢市の自動車学校内で開催された、『第2回ところざわYOSAKOI元気フェスタ』に行ってきました。

今回のお目当ては、夏舞徒さん・疾風乱舞さん・勢やさん・ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-さんの4チームです。
写真のアップは、あいうえお順で夏舞徒さんから行きましょう。

前回に続き?音響のトラブルに巻き込まれての演舞でしたが、そんなのまったくお構いなし。(確か2年前もありましたよね?笑)
踊り子皆さんでカウントを取り、チームワークの良さを垣間見る事が出来ました。
もちろん音響トラブルなんて無い方がいいのですが、こんな時にチームの一体感を感じる時があります。
さすが夏舞徒さん!と思える瞬間でした。(^o^)



『第2回ところざわYOSAKOI元気フェスタ』 2012.9.17

◎夏舞徒

kt01.jpg

kt02.jpg

kt03.jpg

kt04.jpg

kt05.jpg

kt06.jpg

kt07.jpg

kt08.jpg

kt09.jpg

kt10.jpg

kt11.jpg

kt12.jpg

kt13.jpg

kt14.jpg

kt15.jpg

kt16.jpg

kt17.jpg

kt18.jpg

kt19.jpg

kt20.jpg

kt21.jpg

kt22.jpg

kt23.jpg

kt24.jpg

kt25.jpg

kt26.jpg

kt27.jpg

kt28.jpg

kt29.jpg

kt30.jpg

kt31.jpg

kt32.jpg

kt33.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

トシさん嬉しいコメント、とっても素敵な写真ありがとうございます。

踊り子も旗士もイキイキしてオーラが見えるようです。
私の乱舞のUPも嬉しいです。トシさん発見!!思わずカメラ目線してしまいました^^;

お嬢ちゃんに可愛いオットトトを見せてもらって、嬉しかったです。
流し踊りでオットトのちょうどいい位置で、ママと一緒に座って見てくれていたのも、見えました。
可愛い応援もいただけて、とっても楽しい一日でした。

No title

やっぱり夏舞徒はかっこいいねぇ。

あ、百色いけなくてごめんね(^^;)

No title

写真を見てみんないい表情してるなぁって嬉しくなります!!
私はちょっと怖いですね(笑)

かわいいお嬢さんの六方を見せていただいて大感激!!
かわいかったですねぇ・・。

旗士である夏舞徒の親爺達はフラフラでしたが・・凄く素敵に写ってます。喜びます!!

圭さんは乱舞でもカメラ目線でこの笑顔、流石です!!(笑)


ありがとうございました。

No title

>圭@夏舞徒 様
よさこい大好きな3歳の女の子。
名前はヒメっていいます。
また遊んであげて下さい。笑

総踊りではカメラ目線ありがとうございます。
皆さん楽しそうでしたね。(^o^)

No title

>きろ
元気?
最近全然会えてないから、今度は池袋で会えるかな?
きろも写真展やる時は声掛けてね。(^o^)/

No title

>やちママ@夏舞徒 様
いやいや、やちママさんの演舞中の存在感は夏舞徒には必須です。
3歳になるよさこい大好きっ娘は、遠くにいても夏舞徒さんを見つけます。笑
旗の方々にもよろしくお伝え下さい。
笑顔が素敵でした!
乱舞も楽しそうでしたね〜。

No title

トシさんいつも素敵なお写真ありがとうございます。レンズを向けていただくこと、ブログにUPしていただけること、本当にありがたいことです。
これからもがんばりますので、よろしくおねがいします。

No title

>金子 様
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

何度かよさこい大好き少女を紹介しようと試みたのですが、何だかいつも先客が、、、。
モテモテでしたね。笑

また次の機会に色々お話させて下さい。(^o^)
非公開コメント

