プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012 銀輪舞隊

さて、原宿スーパーよさこいの最後を飾るのは、我らが銀輪舞隊です。

ずっと目標にしていた表参道での披露。
5度目のチャレンジで念願叶いました!
踊り子の皆さん、おめでとうございます。
仕事の都合で最後の1本しか見れなかったけど、超感動〜。
もう写真の方は専属カメラマンさんにお任せして、ずっと見入ってましたよ。笑

さぁ、次にクリアしなければならない目標は何でしょう?
何年掛かろうとも、ずっと応援して行きますよ。(^o^)/ (そんなのすぐにクリアしてやるよって?笑)


『原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012』 2012.8.25-26

◎銀輪舞隊

gh01.jpg

gh02.jpg

gh03.jpg

gh04.jpg

gh05.jpg

gh06.jpg

gh07.jpg

gh08.jpg

gh09.jpg

gh10.jpg

gh11.jpg

gh12.jpg

gh13.jpg

gh14.jpg

gh15.jpg

gh16.jpg

gh17.jpg

gh18.jpg

gh19.jpg

gh20.jpg

gh21.jpg

gh22.jpg

gh23.jpg

gh24.jpg

gh25.jpg

gh26.jpg

gh27.jpg

gh28.jpg

gh29.jpg

gh30.jpg

gh31.jpg

gh32.jpg

gh33.jpg

gh34.jpg

gh35.jpg

gh36.jpg

gh37.jpg

gh38.jpg

gh39.jpg

gh40.jpg


Comment

素敵です・・・

トシさん、「中村まま」です。
表参道のみんなの咲き誇りっぷり、素敵に撮ってくれてありがとう。
苦節ウン年、あこがれの表参道。
参加型銀輪ファンとして感無量です。
ガチ・ソーランな銀輪があそこで踊れるなんて、ビックリですよね。

そろそろ残り少なくなってきた「月夜の華」。
私たち一家が参加できる機会もわずか。
一回一回、大切に、みんなの演舞に「華」を添えたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

No title

中村まま さま

毎回披露の度に、まず「中村ファミリー」はいるかなぁって確認します。笑
銀輪舞隊には欠かす事の出来ない、月華隊の皆さん。
もう参加型銀輪ファンと言うフレーズには?が付く程の存在感です。

表参道、ホント嬉しかったですね。
よさこいだ、やれソーランだとかの枠を超え、銀輪舞隊の演舞がお客さんや審査員の心を動かした結果だと思います。

披露の数も少なくなってきましたが、銀輪メンバーの一員として楽しんでいって下さい。(^o^)/

No title

やー、その専属カメラマンはポカミスが多くて。。。
水沢でも演舞中にメディアFullにしてしまうというミスを。。。
むずかしいっス!面白いけど!

No title

雨さん。

あはは、そうやって成長していくんだよ。
自分もバッテリー充電してなくて、リーさんに借りたし。
メモリーカード忘れた事もあるし。笑
非公開コメント

