プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012 疾風乱舞さん

ハイ、坂戸に続き2週連続の疾風乱舞さんです。

坂戸よさこいを経験してしまうと、何だか演舞数の少なさにちょっと物足りなさを感じてしまう原宿よさこい。
それを言ったら贅沢ってもんですかね?
でも、今年も表参道で踊る事の出来る疾風乱舞さんには関係のない話。
表参道の4〜5本連続演舞は、経験した人にしか分からない充実感があるようです。
実にうらやましい。笑
残念ながら仕事の都合で見る事が出来ませんでしたが、踊り子の皆さんには充実した2日間を過ごす事が出来たのではないでしょうか?

それでは疾風乱舞さんの初日、そして2日目の休憩中に撮れた披露の模様をどうぞ。


『原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012』 2012.8.25-26

◎疾風乱舞

ssh-01.jpg

ssh-02.jpg

ssh-03.jpg

ssh-04.jpg

ssh-05.jpg

ssh-06.jpg

ssh-07.jpg

ssh-08.jpg

ssh-09.jpg

ssh-10.jpg

ssh-11.jpg

ssh-12.jpg

ssh-13.jpg

ssh-14.jpg

ssh-15.jpg

ssh-16.jpg

ssh-17.jpg

ssh-18.jpg

ssh-19.jpg

ssh-20.jpg

ssh-21.jpg

ssh-22.jpg

ssh-23.jpg

ssh-24.jpg

ssh-25.jpg

ssh-26.jpg

ssh-27.jpg

ssh-28.jpg

ssh-29.jpg

ssh-30.jpg

ssh-31.jpg

ssh-32.jpg

ssh-33.jpg

ssh-34.jpg

ssh-35.jpg

ssh-36.jpg

ssh-37.jpg

ssh-38.jpg

Comment

非公開コメント

