プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

原宿スーパーよさこい、続きましてはダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さんです。

まずは表参道枠獲得おめでとうございます!
色々あったようですが、実力で勝ち取った表参道での演舞。
とても感動しました。
そして、皆さんホント輝いていました。


彩夏祭以降、急接近の迫さん。
知れば知る程、中に入れば入る程すごく楽しくて愉快なチームです。(^o^)/

今回が明るい中での初撮影。
とは言え、初日のラスト演舞はもう結構暗かったですね。
秋の予感がしました。

正直、今回の撮影は自分自身のテンションが上がってしまって反省しきりです。
見ていて楽しい、撮っていてもっと楽しい演舞。
写真から伝わってくれるといいですが、、、。

次回も楽しみにしています!


『原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012』 2012.8.25-26

◎ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-

hh01.jpg

hh02.jpg

hh03.jpg

hh04.jpg

hh05.jpg

hh06.jpg

hh07.jpg

hh08.jpg

hh09.jpg

hh10.jpg

hh11.jpg

hh12.jpg

hh13.jpg

hh14.jpg

hh15.jpg

hh16.jpg

hh17.jpg

hh18.jpg

hh19.jpg

hh20.jpg

hh21.jpg

hh22.jpg

hh23.jpg

hh24.jpg

hh25.jpg

hh26.jpg

hh27.jpg

hh28.jpg

hh29.jpg

hh30.jpg

hh31.jpg

hh32.jpg

hh33.jpg

hh34.jpg

hh35.jpg

hh36.jpg

hh37.jpg

hh38.jpg

hh39.jpg

hh40.jpg

hh41.jpg

hh42.jpg

hh43.jpg

hh44.jpg

hh45.jpg

Comment

すてき!すてき!


  トシさぁ~ん!原宿お疲れさまでした!
  過酷なお仕事としての撮影もありながら・・表参道に駆けつけてくださってありがとうございました!(^^)!
蘇ってきます、感動が・・涙のゴールが・・

一枚目がおきにいりです)^o^(歩道橋のおかげか、小さい間口からみんなが飛び出してきた~!!みたいなところが良いですねっ☆

明日の練習はトシさんの写真みての勉強会にしよ~かな( ^)o(^ )

これからもよろしくお願いします。

No title

代表さま〜。

一枚目の写真は僕も好きで、もうすでに3本踊った後とは思えない程勢いを感じますね。
まだまだ行くぞ〜、って。(^o^)
表参道ホント間に合って良かったです。
涙のゴール、感動しましたっ!


これからもお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

