プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012 天空しなと屋 しん さん

2日間快晴の中開催された原宿スーパーよさこい。
先頭バッターは、昨年の東京よさこい以来超久しぶりの、天空しなと屋 しんさんです。

原宿が新作の初お披露目。
代表様はじめ、皆さん緊張しての演舞だったと思いますがさすがです。
そして、高知市長賞受賞おめでとうございます。
副賞の大きな鳴子を持って歩く代表様がとても印象的でした。(^o^)

さらに磨きをかけて行く新作『島鼓動』、今後の披露も楽しみにしています。


『原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012』 2012.8.25-26

◎天空しなと屋 しん


sh01.jpg

sh02.jpg

sh03.jpg

sh04.jpg

sh05.jpg

sh06.jpg

sh07.jpg

sh08.jpg

sh09.jpg

sh10.jpg

sh11.jpg

sh12.jpg

sh13.jpg

sh14.jpg

sh15.jpg

sh16.jpg

sh17.jpg

sh18.jpg

sh19.jpg

sh20.jpg

sh21.jpg

sh22.jpg

sh23.jpg

sh24.jpg

sh25.jpg

sh26.jpg

sh27.jpg

sh28.jpg

sh29.jpg

sh30.jpg

sh31.jpg

sh32.jpg

sh33.jpg

sh34.jpg

sh35.jpg

Comment

非公開コメント

