プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


“ハイボールガーデン 高知デー IN東京タワー”PRステージ ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

今日は仕事後に、東京タワーで行われた “ハイボールガーデン 高知デー IN東京タワー”PRステージ に念願の迫さんの撮影に行って来ました。

メンバーの皆さん、演舞後は大変お世話になりました。
すっかりハイボールとおつまみをご馳走になってしまい、そしてメンバーの方々と色々なお話が出来て大変楽しい一時でした。
ありがとうございます。

迫さんの初写真アップ。
すいません、今日の撮影環境ではこれが限界でした。
でも何とか今日中にアップ出来ればと思い、迫さんの踊り同様頑張ってみました。笑
どうぞ、メンバー皆様でお楽しみ下さい。

次回、また原宿でお会い出来る事楽しみにしています。


『“ハイボールガーデン 高知デー IN東京タワー”PRステージ』 2012.8.14

◎ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-

ht01.jpg

ht02.jpg

ht03.jpg

ht04.jpg

ht05.jpg

ht06.jpg

ht07.jpg

ht08.jpg

ht09.jpg

ht10.jpg

ht11.jpg

ht12.jpg

ht13.jpg

ht14.jpg

ht15.jpg

ht16.jpg
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!

 トシさん!

 東京タワー お疲れさまでした~。 早速のアップありがとうございます。

 あの狭い会場と照明の中 みんなの表情が良いです。

 小山のみどりいろの姿 わらえます。(アニメにありそうな・・・)

 とても楽しいイベントでした。 その後のハイボールガーデン 最高!
 これからも  よろしくお願いしま~す。


 

No title

小山 さま

ようやく写真アップ出来ました!
これからもどんどん載せて行きます。(^o^)/

照明は暗め、色付きの明かりでカラフルな感じになりましたが、小山さんにはちょうど緑色の明かりが当たってましたね。笑

イベント終了後の飲みにも参加させて頂き、ありがとうございます。
多くのメンバーさまともお話が出来て、次回からの撮影が更に楽しくなって来ました。(^o^)/

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

をや

行かれましたか~(^▽^)
自分は体調を考えてやめにしました~( ̄~ ̄)ξウム
六本木までは行ったんですけどねえ。。。
(って、芝の方が近いぢゃん。。。)

No title

え~、近くまで来てたんですか?
くれぐれもお体お大事にして下さい。
原宿でお会いしましょう!
非公開コメント

