プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


よこすか開国祭 疾風乱舞

今日は、横須賀で開催されたよこすか開国祭に行ってきました。

今回のコンテストでも連覇を狙う疾風乱舞さん。
しかし、残念ながら特別賞という結果で終わりました。

賞状授与の時こそ笑顔での振る舞いでしたが、やはり悔しかったのか、もちろん特別賞という立派な賞状を持ちながらも踊り子さんの目には涙が溢れていました。
しかし、きっと負けから学ぶものも多いはず。
次の坂戸披露では、更に力を付けた疾風乱舞さんの演舞を見る事が出来るでしょう。

すいません、今回の写真の数は前回と一変してとても少ないものになってしまいました、、、。

『よこすか開国祭』 2012.7.29

◎疾風乱舞

sy01.jpg


sy02.jpg

sy03.jpg

sy04.jpg

sy05.jpg

sy06.jpg

sy07.jpg

sy08.jpg

sy09.jpg

sy10.jpg

sy11.jpg

sy12.jpg

sy13.jpg

sy14.jpg

sy15.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

