プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ふなばし市民まつり REDA舞神楽

さぁ、今週はちょっと写真展の準備などで忙しくなりそうなのでどんどん行きます。

ハマこいの翌日、非常に疲れが残っていましたが久し振りにREDA舞神楽さんの披露を生で見る事が出来て元気を取り戻しました!
去年のドリームよさこいぶり。

REDAさんに関して、もう言葉は要らないのかな?
観客との一体感をスゴく感じ、誰もが見ていて楽しくなってしまう様な演舞です。

YOSAKOIソーラン優秀賞おめでとうございます。
今後のご活躍も楽しみにしています。

『ふなばし市民まつり』 2012.7.22

◎REDA舞神楽

rf01.jpg

rf02.jpg

rf03.jpg

rf04.jpg

rf05.jpg

rf06.jpg

rf07.jpg

rf08.jpg

rf09.jpg

rf10.jpg

rf11.jpg

rf12.jpg

rf13.jpg

rf14.jpg

rf15.jpg

rf16.jpg

rf17.jpg

rf18.jpg

rf19.jpg

rf20.jpg

rf21.jpg

rf22.jpg

rf23.jpg

rf24.jpg

rf25.jpg

rf26.jpg

rf27.jpg

rf28.jpg

rf29.jpg

rf30.jpg

rf31.jpg

rf32.jpg

rf33.jpg

Comment

非公開コメント

