プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ハマこい踊り炎舞2012 疾風乱舞

昨日は小雨?いや時々しっかり雨が降った中、横浜で開催されたハマこい踊り炎舞2012に行ってきました。

グランプリを獲得したのは、いつも応援させて頂いてます疾風乱舞さんです。\(^o^)/

何故だか疾風乱舞さんの演舞前になると降り出す雨。
撮る方はもちろん、踊り子さん達も大変な思いをしながら披露になります。
しかし、写真の方は雨粒が良い効果を出してちょっと神秘的な仕上がりになるので、踊り子さん達には申し訳ないのですが雨の撮影も嫌いじゃないです。笑
でもまずは何より、足下不自由な中ケガも無く6回の演舞をやり遂げた皆さんに拍手を送りたいと思います。

私のブログにしてはめずらしく、沢山の写真の数になりました。
2回に分けた方がいいのかなぁ、なんて思いましたがズラッと沢山の写真を見た方が楽しいと思って65枚の連貼りです。

『ハマこい踊り炎舞2012』 2012.7.21

◎疾風乱舞

y001.jpg

y002.jpg

y003.jpg

y004.jpg

y005.jpg

y006.jpg

y007.jpg

y009.jpg

y008.jpg

y010.jpg

y011.jpg

y012.jpg

y013.jpg

y014.jpg

y015.jpg

y016.jpg

y017.jpg

y018.jpg

y019.jpg

y020.jpg

y021.jpg

y022.jpg

y023.jpg

y024.jpg

y025.jpg

y026.jpg

y027.jpg

y028.jpg

y029.jpg

y030.jpg

y031.jpg

y032.jpg

y033.jpg

y034.jpg

y035.jpg

y036.jpg

y037.jpg

y038.jpg

y039.jpg

y040.jpg

y041.jpg

y042.jpg

y043.jpg

y044.jpg

y045.jpg

y046.jpg

y047.jpg

y048.jpg

y049.jpg

y050.jpg

y051.jpg

y052.jpg

y053.jpg

y054.jpg

y055.jpg

y056.jpg

y057.jpg

y058.jpg

y059.jpg

y060.jpg

y061.jpg

y062.jpg

y063.jpg

y064.jpg

y065.jpg

Comment

No title

わぁあああああ!!!!

どの写真もすっごく素敵・・・・・・・です!!

雨とのコラボもいいですね!!

雨のつぶ・・・・・このように表現されるのですね!!

次から次へと素敵な写真・・・・・・

ドキドキしちゃいました!!

感動をありがとうございました!!!!

No title

ハマこい大賞獲得おめでとうございます!!

確かに雨でカメラが濡れてしまうのは勘弁なんですが。
演出効果としては抜群なんですよね。笑

次回の坂戸、銀輪舞隊と演舞順が前後になる事を今から願っておきます。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

