プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新松戸まつり 夏舞徒

3連休真ん中の日曜日、こちらも半年以上ぶりの夏舞徒さんを目当てに新松戸まで行ってきました。

同日開催で、いつもは銀輪舞隊も夏舞徒さんも参加していた光が丘よさこいにも行きたかったのですが、やっぱり夏舞徒さんの演舞が見たかったぁ。
6月のソーランも挑戦して、更に磨きの掛かった演舞にすっかり魅了されてしまいました。

『新松戸まつり』 2012.7.15

◎夏舞徒

sm001.jpg

sm002.jpg

sm003.jpg

sm004.jpg

sm005.jpg

sm006.jpg

sm007.jpg

sm008.jpg

sm009.jpg

sm010.jpg

sm011.jpg

sm012.jpg

sm013.jpg

sm014.jpg

sm015.jpg

sm016.jpg

sm017.jpg

sm018.jpg

sm019.jpg

sm020.jpg

sm021.jpg

sm022.jpg

sm023.jpg

sm024.jpg

sm025.jpg

sm026.jpg

sm027.jpg

sm028.jpg

sm029.jpg

sm030.jpg

sm031.jpg

sm032.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

トシさん、
沢山の写真をありがとうございます。

そして新松戸まで夏舞徒を見に来て下さり本当に嬉しいです。

暑い一日でしたが、楽しく踊らせていただきました。

写真から踊り子が跳びだしそうな写真ばかりで、感動します。

思いがけず私も撮っていただき嬉しさ倍増です♪
表情が足りないのを反省して、また頑張ります。
ありがとうございました!!!

No title

はじめまして!
夏舞徒で踊り子をしております、星組(赤衣装)のれみと申します。

暑い日差しが照りつける中、
新松戸まで足を運んでくださりありがとうございました。

「夏舞徒の演舞が見たかった」とのコメント、
とってもとっても嬉しいです(^^)

これからの励みになります。

またそのように思っていただけるよう、
そしてお写真を撮っていただけるように
今後もまたがんばりますので、よろしくお願いいたします!

No title

トシさん!!暑い中新松戸に来てくださって、カメラを向けてくださってありがとうございました。


私も思いがけなく、私のUPが!!とても嬉しいです。

番傘を持ってオ~と叫ぶところは、私の中で一番好きなこだわりの場面なのです。

だから尚更嬉しくって・・・ありがとうございました!!

No title

初めまして。踊り子のともみと申します。

夏舞徒を見に新松戸にきてくださったということ、
大変嬉しく思います。

とても暑かったですが、日差しのおかげか、皆の表情が更に輝かしく
写っているように感じました。

素敵な写真を沢山ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

No title

>やちママ@夏舞徒 さん

ホント暑い1日でしたね。
でもお祭りは暑く無いと何だか物足りないと言うか、、、。
暑さが踊り子のテンションを上げる効果もあり、暑さは僕にとってウェルカムです。

次は彩夏祭での撮影を予定してます。
どうぞよろしくお願いします。

No title

>れみ さん

光が丘にも行きたかったですが、迷わず新松戸を選びました。笑
そして大正解。
また次の撮影機会を今から楽しみにしてます。
練習も大変だと思いますが、お身体に気をつけて彩夏祭に向けて頑張って下さい。

No title

>圭 さん
やっぱりどのチームにも思い入れのある振り、こだわりの場面ってありますよね。
次回の撮影では、それも意識して撮影に臨みます。
すいません、なかなかご挨拶も出来ず皆さんのお名前と顔が一致しませんが、写ってて嬉しいと言って頂ける方はどんどん撮って行きたいと思っています。
次回、代表様にご挨拶に伺う際コメント頂けた皆様にもお会い出来ればと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

No title

>ともみ@夏舞徒

ともみさん、初めまして。
写真楽しんで頂けましたか?
写真をアップしている者として、そう感じて貰えるのが今後の撮影の活力になります。笑
やはりお祭りは、暑くても晴れた方がいいですよね。
暑さに負けず、これからも観客を楽しませて下さい。
非公開コメント

