プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



第8回かわさき楽大師まつり 銀輪舞隊

たいへん御無沙汰しています。
正直ちょっとブログの更新の仕方を忘れかけていましたが、ようやくよさこいシーズンが開幕しました!

もちろん、一発目は我らが銀輪舞隊です。
川崎大師での演舞を見るのは2年ぶり。
余談ですが、僕の銀輪舞隊デビューは2007年の川崎大師でした。

銀輪舞隊の新作は、毎年この地で始まります。
踊り子はみんな不安いっぱい。
でも始まっちゃえばそんなのはどこ吹く風。
みんな思いっきり楽しんで踊っているのが写真からも伝わってきます。
そんな銀輪舞隊の新作『月夜の華』をどうぞお楽しみ下さい。


『第8回かわさき楽大師まつり』 2012.4.15

◎銀輪舞隊

ka001.jpg

ka002.jpg

ka003.jpg

ka004.jpg

ka005.jpg

ka006.jpg

ka007.jpg

ka008.jpg

ka009.jpg

ka010.jpg

ka011.jpg

ka012.jpg

ka013.jpg

ka014.jpg

ka015.jpg

ka016.jpg

ka017.jpg

ka018.jpg

ka019.jpg

ka020.jpg

ka021.jpg

ka022.jpg

ka023.jpg

ka024.jpg

ka025.jpg

ka046.jpg

ka026.jpg

ka027.jpg

ka028.jpg

ka029.jpg

ka030.jpg

ka031.jpg

ka032.jpg

ka033.jpg

ka034.jpg

ka035.jpg

ka036.jpg

ka037.jpg

ka038.jpg

ka039.jpg

ka040.jpg

ka041.jpg

ka042.jpg

DSC_0509-b.jpg


ka043.jpg

ka044.jpg

ka045.jpg


Comment

ニヤニヤ

ブログ楽しみにしてますっ!
今回もイイ写真がいっぱい♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

流石だね

トシさんやっぱり上手いねえ~(^▽^)
あたしゃそろそろ引退だなあ~(^^ゞ

No title

>るみ
またの更新をお楽しみに!

>HAKKOさん
引退だなんて言わないで下さいよ〜。
銀輪のメンバーは、HAKKOさんのブログ更新を毎回楽しみにしてますよ!
まだまだ現役。(^O^)
お褒めの言葉ありがとうございます!

No title

うーん、いい写真、満載ですね。

また、どこかの会場でお会いできるのを楽しみ
にしています。

No title

ありがとうございます。

僕の次の銀輪撮影は、光が丘になりそうです。

暑い夏に向けて体力付けましょう!
非公開コメント

