プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2012年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。


DSC_5720-b.jpg
Venezia , Italy 2011

今年も色々な場所で、皆様の素晴らしい演舞を写真に残して行きたいと思っています。
出来れば自分もそのステージに登りたいなぁ。笑



DSC_8035-t1.jpg
Budapest , Hungary 2009


正月早々、告知させて頂きます。
私の地元でもあります目黒区の祐天寺にあるカフェで、1ヶ月間写真の展示をします。

タイトルは、『旅録』。

旅の風景、スナップやポートレイトを、3回に分けて展示します。
とても良い雰囲気のお店なので、近くにお越しの際は何度でもお立ち寄り下さい。笑

◎祐天寺カフェ
http://www.yutenjicafe.com/

期間:2012.1.6〜1.31

コチラも合わせて、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの記録を残していただき、
ありがとうございました。

今年も、いろいろなお祭りで、お会いできることを
楽しみにしています。

よろしくお願いいたします!

No title

>あゆまま@夏舞徒さま
あけましておめでとうございます。

今年はソーランをはじめ、多くの披露でご一緒出来ると思います。
今から楽しみですね。

もちろん、写真も沢山撮らせて頂きます。
どうぞ、よろしく願いします。

No title

ありがとうございました。
写真を見て、去年を思い出していましたよ。
年かな(笑)

リーさんに、今年はボチボチ行きましょうと
話したんですが、彼は今年もガンガン行きそうですよ(笑)
性格的に無理ですね。
カメラ持つと、別人ですもの(笑)

トシさんの撮る、ゆうこりんさんは
特に良い表情ですね。
暮れに、ゆうこりんファンの
二人を食事に連れて行きましたが
その時も今年会えるの
楽しみにしてましたよ。

舞まいも新曲始めましたが
今年は、抜けた子供が多くて
大変ですよ。
札幌には行く予定ですが・・・・

次回、お会い出来るのを
楽しみにしております。

No title

>まつき@舞まいさま
あけましておめでとうございます。

今年は是非、リーさんに加え舞まいさんの写真を撮らせてください。
私の方もガンガン行かせて頂きます。笑

次回、札幌の地でお会い出来るのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

