プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



よさこいダイジェスト2011 〜その2 銀輪舞隊〜

約3ヶ月前から始めたこのブログも、今日のダイジェスト銀輪舞隊版で今年最後になります。

2011年の銀輪舞隊は4月の川崎大師から始まりましたが、僕の撮影は私用により札幌のソーランからになりました。


◎第20回YOSAKOIソーラン祭り 2011.6.9-12

銀輪舞隊は、一度しかチャンスのない新人賞を獲得しました。
自分達の力でつかみ取った夢のステージ、みんなが輝いて見えました。

DSC_8239-b.jpg

DSC_8110-b.jpg

DSC_8465-b.jpg

DSC_7325-b.jpg


◎よさこい光が丘 2011.7.16-18

強い光と陰に苦戦した撮影。
でも最大の敵は、暑さ、、、。

DSC_8503-b.jpg

DSC_8887-b.jpg


◎ひのよさこい祭 2011.7.31

雨の中の開催で披露の数は減ってしまったけど、踊り子達はしっかりと準備をして出番を待ってました。

DSC_9295-b.jpg

DSC_9364-b.jpg

DSC_9455-b.jpg


◎朝霞市民まつり「彩夏祭」関八州よさこいフェスタ 2011.8.5-7

今年皆勤賞の銀輪カメラマンの雨さん。
一年間お疲れ様でした〜。

それとよさこいカメラマンのリーさんも、銀輪舞隊を一緒に撮影してくれてありがとうございました。
本当にリーさんと一緒に撮影してて楽しかったです。
リーさんのブログはコチラ↓
http://leebelt0228.blog104.fc2.com/

DSC_9633-b.jpg

DSC_9673-b.jpg


◎原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2011 2011.8.27-28

銀輪舞隊のメンバーが、JCB夢翔舞さんの演出要員として参加しました。

DSC_9826-b.jpg


◎銀輪メンバーで花火をしました。 2011.9.7

花火で、K・I・N・J・S・H・I の文字を作りました。
夏の終わりの花火大会。

DSC_0980-b.jpg

DSC_1031-b.jpg


◎奥州YOSAKOIinみずさわ 2011.9.18

みずさわ名物の『ホレたぜ!』シール。
銀輪メンバーも沢山貼られてました。笑

DSC_2630-b.jpg

DSC_3670-b.jpg

DSC_4256-b.jpg


◎東京よさこい 2011.10.8-9

毎年着実に順位を上げている東京よさこいのコンテスト。
もちろん、来年は頂点を目指して!

DSC_8233-b.jpg

DSC_0379-b.jpg


◎たかさき雷舞フェスティバル~群馬よさこい~ 2011.10.16

暗い中での大トリ演舞。
撮影は断念したけど、その分しっかりとみんなの披露を見る事が出来ました。

DSC_0787-b1.jpg

DSC_1362-b.jpg


◎ちばYOSAKOI 2011 2011.10.29-30

大旗の競演、それに最高のステージ。
今年のちばYOSAはホント良かった。

DSC_2924-b.jpg

DSC_3687-b.jpg

DSC_3695-b.jpg


◎よさこい陣屋まつり 2011.11.5

基本、銀輪メンバーは写真が大好きですが、この2人は別格かな?
遠くからでもレンズを向けると、黙っていません。笑 

DSC_5054-b.jpg

DSC_5057-b.jpg

DSC_5280-b.jpg


◎よさこい東海道2011 2011.11.12-13

今年最後の披露。
踊り子の皆さん、一年間お疲れ様。
また来年もよろしくね。
それでは、良いお年を〜。

DSC_7335-b.jpg

DSC_9064-b.jpg

Comment

お疲れ様でした。

トシさん、一年間お疲れ様でした。
我が家にとっては未経験のことばかりで、
目が回るような数か月でしたが、
トシさんがいてくれると、なんだか安心できました。(いや、ほんと。)
みんなと過ごした濃い時間、懐かしく思い出されます。

来年も、今年ほどは無理でも、できるだけ披露に参加できたらと思っています。

参加型銀輪ファン、N家一同、またお会いできるのを楽しみにしています。

良いお年を!!

No title

>N家の母さま
N家の皆様、今年は本当にお世話になりました。
楽しかったですね。

N家の皆様に参加して頂くと、演舞にも厚みが増して見ている(撮影している)側もワクワクします。
来年も期待してますよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

今年もありがとう☆

としー☆

今年もお世話になりました!

いっぱい素敵に撮ってもらえてうれしかったな★

来年もよろしくね★

よいお年を〜♪

No title

>ゆうみん
1年間お疲れ様~。

今年はゆうみんの写真沢山撮ったなぁ。
凄く楽しそうに踊ってるから、撮っててこっちも楽しくなっちゃうんだよね。
来年もその笑顔で、今から楽しみにしてるよ。

それでは、良いお年を。

おつかれした~

こう見てると。。。
私が行けなかった所ばかりで(^^ゞ
来年も同じようなペースだと思いますが
仲良くして下さいねえ~(^-^)

No title

>本家HAKKOさま
そう言えば、今年はあまり一緒になりませんでしたね。
ちょっと寂しい気もしますが、お身体と相談しながら来年も撮影頑張って下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

No title

あけおめ~!

ダイジェスト、懐かしいね~
本当っにあっという間だったわ~
今年もあっという間なのかな。あっという間だろな。

まぁ何はともあれ、引き続きよろしく~!!

No title

明けまして、おめ!!

トシがいる披露の安心感w

いつも素敵な写真ありがとう!!

そしていつもすぐ出てきてごめんw

今年も沢山楽しもうね☆

そして旅カフェりべんじ!!

No title

>たみき
写真で1年を振り返ると、ホントあっというまに感じるね。
楽しかった証拠かな。笑
来年もよろしく!

>ゆうこりん
またカメラ追っかけるよ。笑
下北も行かないとね。
近くに美味しい広島風お好み焼きがあるから、そこから旅カフェへ。v-221
今年もよろしく!
非公開コメント

