プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


湘南ひらつかスターライトフェスティバル 疾風乱舞

とうとう今年最後のよさこい撮影になってしまいました。
最後を飾るのは、疾風乱舞さんです。

実はこのブログを立ち上げたきっかけが、原宿スーパーよさこいで見た疾風乱舞さんと天空しなと屋しんさんなんです。
銀輪舞隊以外のチームをあまり撮影する事の無かった自分ですが、この2チームの撮影をして是非撮った写真を踊り子さんにも見て頂きたいと思い、慣れないwebに苦戦しながら立ち上げました。笑
それ以来、多くのチーム関係者さま、よさこいカメラマンさまと交流を持つ事が出来ました。
この様な出会いを今後も大切にして行きたいと思います。

『湘南ひらつかスターライトフェスティバル』 2011.12.18

◎疾風乱舞

3週連続の披露お疲れ様でした。
寒くなかったですか?
僕の方は足が冷たくなって結構しんどかったですが、不思議と皆さんの演舞が始まると全く寒いだとか冷たいだとかが気にならなくなるんですよね。

DSC_1789-b.jpg

DSC_1825-b.jpg

DSC_1850-b.jpg

DSC_1856-b.jpg

DSC_1894-b.jpg

DSC_1929-b.jpg

DSC_1947-b.jpg

DSC_1972-b.jpg

DSC_1982-b.jpg

DSC_2025-b.jpg

DSC_2035-b.jpg

DSC_2041-b.jpg

DSC_2065-b.jpg

DSC_2084-b.jpg

DSC_2088-b.jpg

DSC_2097-b.jpg


代表さま、踊り子の皆さま、素敵な物をありがとうございます。
僕が皆さんに差し上げる物はここに掲載した写真しかありませんが、是非チームの皆さんでお楽しみ下さい。

DSC_2311-b.jpg

来年もまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

思い出ありがとうございます!!

トシ様   


3週連続ありがとうございました!!

毎回思うのですが、トシさんの写真は衣装も繊細に写し出されて、髪の毛・衣装の素材・すべてが・・・・・・・繊細・・・そう・・・繊細なんです!!

見ていてうっとりしてしまいます!
不思議な世界感です!!

カメラマンさんのシャッター音がメンバーの意欲を高めてくれております!!

心から感謝申し上げます!!

来年もよろしくお願い致します!

No title

3週連続行っちゃいました。e-454
それぞれが特徴のある会場で、各々違った雰囲気の写真を撮る事が出来ました。

撮った写真は一枚一枚自分なりに明るさ、色合いなど作り上げてブログに掲載させて頂いてます。
繊細と感じていただけた事、うれしく思います。
それに、シャッター音が踊り子さんの意欲を高めるって気持ち、凄く分かりますよ。笑

引き続き来年もまた、光り輝く踊り子さん達の写真を撮り続けさせていただきます!
非公開コメント

