プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



第2回ファイナルよさこい2011 ~天空に舞う奇跡~ 疾風乱舞

疾風乱舞代表さま、ならびに踊り子さんチーム関係者の皆様、グランプリ獲得おめでとうございます。

個人的には踊り子さん達の演舞、お客様の反応などを見て受賞するだろうなと確信していましたが、やはり発表前はドキドキしますね。
受賞の瞬間、皆様の喜ぶ姿を見てこちらまで嬉しく感じました。
受賞演舞を含め最後まで見る事が出来ず残念でしたが、次週のスターライトを今から楽しみにしています。

『第2回ファイナルよさこい2011 ~天空に舞う奇跡~』 2011.12.11

◎疾風乱舞

DSC_0061-b.jpg

DSC_0133-b.jpg

DSC_0153-b.jpg

DSC_9236-b.jpg

DSC_0259-b.jpg

DSC_0298-b.jpg

DSC_0573-b.jpg

DSC_0598-b.jpg

DSC_0602-b.jpg

DSC_0613-b.jpg

DSC_0636-b1.jpg

DSC_0657-b.jpg

DSC_0686-b.jpg

DSC_0688-b.jpg

DSC_0720-b.jpg

DSC_9378-b.jpg

DSC_0871-b.jpg

DSC_0876-b.jpg

DSC_0892-b.jpg

DSC_0926-b.jpg

DSC_0933-b.jpg

DSC_1000-b.jpg

DSC_1022-b.jpg

DSC_1072-b.jpg

DSC_1076-b.jpg

DSC_1083-b.jpg

DSC_1421-b.jpg

DSC_1440-b.jpg

DSC_1524-b.jpg

DSC_1585-b.jpg

DSC_1663-b.jpg

DSC_1671-b.jpg

Comment

素敵です!

トシさん!


拝見しました!

なんてきれいなんでしょう!
皆、キラキラ輝いてますね!!

シャッターチャンス・・・・・素晴らしい腕前です・・・・・!

感動してウルウル(泣く)しちゃいました・・・・!!
ありがとうございました!!!

No title

さすが疾風さん!
キラキラ笑顔もさることながら、うしろのお寺(?)もすごいね~
外国みたい。

No title

>rieさま
ホント、踊り子皆さん輝いてますね。
撮影してても凄く楽しくて、あっと言う間に披露が終ってしまう気がします。笑
もっと撮影の腕を磨いて、もっと踊り子さんの輝き溢れる表情・瞬間を記録に残して行きたいと思います。

>たみき
何だか台湾とかに来た感じだよね。(行った事ないけど、、。)
キラキラ輝いてる踊り子さんを見てると、自然とこっちも笑顔になるよ。
それが、疾風乱舞さんの魅力だね。
非公開コメント

