プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



銀輪カード

ここでちょっと告知を。

我が銀輪舞隊は、今週末開催される『第12回 東京よさこい』に出場します。
毎回お祭りごとに銀輪舞隊の名刺代わりにもなってます銀輪カードを作成し、見に来ていただいたお客様にもお配りさせていただいてます。
ご希望でしたらお気軽に、『銀輪カード下さ~い。』って言って下さいね。
今回の東京よさこいで、銀輪カードのデザインも66枚目になり結構歴史があります。笑
中にはコレクションされてる方もいたしりて?

銀輪舞隊の披露同様、この銀輪カードも楽しみにしていただけると作っている者として大変励みになります。
これからもよろしくお願いします。

hikari.jpg
(こちらは、よさこい光が丘の時に配ったカードです。)

Comment

非公開コメント

