プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


第2回YOKOHAMAよさこいArts“彩響” 子鳩子兎横浜百姫隊

第2回YOKOHAMAよさこいArts“彩響”開催おめでとうございます。
昼の部のみの観覧でしたが、大変楽しませて頂きました。
総踊りも大変盛り上がりましたね。
今から次回の開催を楽しみにしています。笑

それではまず、ホストチームの子鳩子兎横浜百姫隊からどうぞ。

『第2回YOKOHAMAよさこいArts“彩響”』 2011.12.4

◎子鳩子兎横浜百姫隊

DSC_8255-b.jpg

DSC_8275-b.jpg

DSC_8281-b1.jpg

DSC_8285-b.jpg

DSC_8288-b.jpg

DSC_8313-b.jpg

DSC_8325-b.jpg

DSC_8332-b.jpg

DSC_8345-b.jpg

DSC_8368-b.jpg

DSC_8384-b.jpg

DSC_8402-b.jpg

DSC_8439-b.jpg


スポンサーサイト

Comment

お礼

アップ一番ノリ~!・・・かな?

トシさん!本当に来て下さってありがとうございます。

では、裏話をひとつ。

フィナーレのチーム紹介で百姫が担当した部分、当初“銀輪さん”を想定していた部分なんですよ。

スローバラードのあのフレーズを聴いた時、頭に即!銀輪さんが踊る姿が浮かんだのです。

とくになし

トシさん 早っ!

楽しかったねー 
次回は夜も参加すべし。
また雰囲気がちがうからいいよん。
 
オラ まだこれからドリーム掲載なのに・・・
昨日の膨大なデータ見てたじろいでいるところさね。 笑
おつかれ~ (*`◇´*)/

No title

k.sさま

アップ一番ノリ目指して頑張りました~。笑
銀輪舞隊の事も色々想定して頂いて、舞台作りしていたんですね。
あの素晴らしいステージで踊るメンバーの姿も見たかったです。
僕の方も裏話って程ではありませんが、、、8年前までセンター南の東急百貨店内にあった某電気店で働いていました。
お近くでお会いしてたかもしれませんね。笑

No title

リーさん。

早いでしょ~。v-221
何とかその日の内にアップしたくて、頑張りました。
アップ時刻を見ると、23時58分。
ギリ間に合いました。笑

リーさんはゆっくりやって下さいね~。
その代わり、いつもの素晴らしい仕上がりを期待してますよ。笑

それはビックリ!

トシさん!マジですか?

>8年前までセンター南の東急百貨店内にあった某電気店で働いていた・・・

それは、そうとうビックリです!!
だって、今あるウチの家電のほとんどが、そこで購入した物だからです。

No title

これはもう絶対に一度はご案内してますね。
その節はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。笑
非公開コメント

