プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



よさこい東海道2011 C1000げんきいろ隊

C1000げんきいろ隊さんです。

沼津商工会議所青年部 奨励賞 おめでとうございます。
受賞の瞬間、隣にいてこちらまで嬉しくなりました。笑

次は奇麗なステージで見る事の出来る『彩響』での披露。
カメラマン席を用意してくれるなんて、何て気を利かせてくれるのでしょうか。
ありがとうございます。
凄く楽しみにしています。

晴れの日がよく似合う、C1000げんきいろ隊さんの演舞をお楽しみ下さい。

『よさこい東海道2011』 2011.11.12-13

◎C1000げんきいろ隊


DSC_6425-b.jpg

DSC_6427-b.jpg

DSC_6431-b.jpg

DSC_6439-b.jpg

DSC_6443-b.jpg

DSC_6444-b.jpg

DSC_6446-b.jpg

DSC_6454-b.jpg

DSC_6459-b.jpg

DSC_6474-b.jpg

DSC_6479-b.jpg

DSC_6482-b.jpg

DSC_6484-b.jpg

DSC_6487-b.jpg

DSC_6489-b.jpg

DSC_6500-b.jpg

DSC_6506-b.jpg

DSC_6509-b.jpg

DSC_6511-b.jpg

DSC_6516-b.jpg

DSC_6517-b.jpg

Comment

非公開コメント

