プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちばYOSAKOI 2011 夏舞徒

今回のちばYOSAKOIが新作の初披露という事で、大変楽しみにしていました。
前作の「鏡花水月」ですっかりファンになり、新横浜での最後の披露ではちょっと寂しい気分にもなりましたが、さすがです。
独特の世界観を持った夏舞徒の演舞に、またしばらくの間楽しませていただきます。笑

『ちばYOSAKOI 2011』

◎夏舞徒

DSC_4548-1.jpg

DSC_4555-1.jpg

DSC_4571-1.jpg

DSC_4584-1.jpg

DSC_4589-1.jpg

DSC_4590-1.jpg

DSC_4624-1.jpg

DSC_4684-1.jpg

DSC_4690-1.jpg

DSC_4692-1.jpg
スポンサーサイト

Comment

初めまして

初めて書き込みさせていただきます。
夏舞徒の最年長のやちママと申します。

鏡花水月から夏舞徒を注目して下さり大変嬉しく思います。

新作も楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
初お披露目だったのでドキドキの緊張の中でした。まだまだ粗い作品なので踊りこんでいい作品にしていきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

TOPの雲の写真素敵です。

No title

やちママ@夏舞徒 さま

コメントありがとうございます。
初お披露目であの迫力ある演舞、今後の披露を楽しみにしています。

TOPの雲の写真いいですよね。
実を言うと、、、僕の写真じゃないんです。笑
FC2のブログはテンプレートを借りる事が出来て、他の方のを使わせて頂いてます。
インターネット関連の知識が全く無く、自分の写真を使いたくても変更の仕方が分からずこのまま使わせて頂いてます。笑

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
次は彩響での演舞、楽しみにしています。

ありがとうございます。

千葉よさこい、おつかれさまでした。

個人的には銀輪舞隊さんのパレードを、絶叫しながら、
間近で見ることができたのが、うれしくて・・・

また、舞神楽の大賞演舞を、みなさんと同じところから
絶叫しながら、見ることができたのが、うれしかったです!

これからも、よろしくお願いします!、

No title

あゆまま様

千葉よさこい、お疲れ様です。
銀輪舞隊の演舞、楽しんでいただけましたか?
ホント舞神楽さまの受賞演舞は鳥肌ものでした。
でも銀輪も負けませんよ。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
彩響楽しみにしてます。

初めまして

明けましておめでとうございます。
初めまして、夏舞徒で振付・演出をしているやちあいといいます。
千葉よさこいで一度名刺をいいただいた者です。
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。


昨年は夏舞徒の写真を撮って下さってありがとうございました。
銀輪舞隊さんの力強くて美しい演舞を時間があれば見にいかせてもらってます。




早速なんですが、今年初演舞のお知らせです☆
1月15・22日(日)15:00~
東武東上線 朝霞駅南口ロータリー

にて『心を繋ぐ~道~』


演舞します。
2012年初演舞ということで、メンバーも気合が入っています。

お時間ありましたら来ていただけると幸いです。

よろしくお願いします。


今年もお祭りでお会いできるのを楽しみにしています☆

No title

やちあい@夏舞徒さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年から2週連続で披露があるんですね。
とっても行きたい、、、でも、、、
15日は銀輪舞隊も神奈川県二宮で披露があるんです。
そして、22日は銀輪メンバーの披露宴。

残念ですが、またの機会を楽しみにしてます。
非公開コメント

