プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ちばYOSAKOI 2011 REDA舞神楽

10月29・30日に開催された『ちばYOSAKOI 2011』の2日目だけ何とか見に行く事が出来ました。

まずは、REDA舞神楽さん。
ファイナル進出、そして見事グランプリ獲得おめでとうございます。
もう取るべくして取ったグランプリですね。
受賞演舞では感動して、目をウルウルしながら拝見させて頂きました。
その迫力の演舞が僕の写真で十分に表現出来てるか分かりませんが、REDA舞神楽さんの演舞の模様をお楽しみ下さい。

『ちばYOSAKOI 2011』

◎REDA舞神楽

DSC_3495-1.jpg

DSC_3500-1.jpg

DSC_3534-1.jpg

DSC_4368-1.jpg

DSC_4394-1.jpg

DSC_4402-1.jpg

DSC_4704-1.jpg

DSC_4710-1.jpg

DSC_4714-1.jpg

DSC_4718-1.jpg

DSC_4730-1.jpg

DSC_4754-1.jpg

DSC_4855-1.jpg

DSC_4867-1.jpg

DSC_4900-1.jpg

DSC_4901-1.jpg

DSC_4947-1.jpg



Comment

No title

REDAさん、大人数を入れて、よい瞬間を切り取ると、
迫力と魅力が表現できますね。
参考になりました。うーん、色もきれいですし。
東海道も行かれるんですか?
こちらは、行けないので、行かれるようなら写真のアップ、
楽しみにしています。

感動が蘇ります♪

こんなにキレイな写真をたくさん、ありがとうございました♪
すごーく早く動いているのに、色も動きもキレイな写真ばかり!
嬉しかったです。
ありがとうございました!

No title

koutaro34様

実は個別撮影が苦手なんです、、、。
演舞に迫力があるチームだと、広く撮っても絵になるので助かります。笑
照明がしっかりしたステージは、ホントキレイに仕上がりますね。
沼津へは明日向かいます。
近日中に更新出来ると思いますので、よろしくお願いします。

No title

きえ様

こちらこそ、すばらしい演舞を楽しませて頂いてありがとうございます。
実は結構ピントの合ってない写真も沢山あるんです。笑
今後も撮影させて頂き、ブログにも載せていきますのでよかったらまた見に来て下さい。
よろしくお願いします。
非公開コメント

