プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


明日より、写真展開催です。

本日無事に搬入済み、明日より目黒のギャラリーにて写真展を開催します。

予定では旅写真のみの展示でしたが、よさこい写真も展示出来るスペースを頂きました。
2009・2010年の銀輪舞隊全披露の写真、2011年よさこい写真blogに載せてない写真も含めたアルバムを用意しています。
どうぞ、よさこい展示スペースを楽しんで行って下さい。
よろしくお願いします。

近日中に、ちばYOSAKOIの写真もアップしますので、こちらの方もよろしくお願いします。

ではでは。
スポンサーサイト

Comment

No title

写真展、行ってきました。

旅の写真もよさこいの写真もすごくよかったです。
フォトブックにじっくり見させてもらいました。
日が落ちてからの写真もみごとですね。
ちばよさのパレードとステージの写真に惹かれました。
あんな表現方法もあるんですね。



No title

今日はお声掛けいただきありがとうございました。

合わせて写真展もわざわざ目黒まで足を運んで頂いてありがとうございます。
楽しんでいただけたのでしたら、幸いです。

これからも、よろしくお願いします。

こんちわ~(^-^)/

何処にコメントするか迷ったあげく(^^ゞ
ここに。。。m(__)m

やっぱ、上手いよねえ~(^-^)
筋が良いって言うか、私のように脱線しない物ねえ(^^ゞ

私の所からリンクさせて下さいm(__)m

No title

HAKKOさん、こんちは〜。

お褒めの言葉ありがとうございます。
HAKKOさんの写真も毎回楽しみにしてますよ。
HAKKOさんのHPを見てると継続は力だなと感じます。
まだまだ隠居生活なんて早いですよ。
来年の二宮では一緒に銀輪追っかけましょう。笑
僕もこれからこのblogをしっかり育てて行こうと思います。
どうぞお付き合い下さい。

うい

一緒に切磋琢磨していきましょう(^-^)
まあ、私の場合。。。伸び代がないけどねえ(^^ゞ
リンク完了しましたm(__)m

No title

リンクありがとうございます。
これでこのブログに訪問してくれる方がどんどん増えますね。v-221
僕の方もリンク出来たらやってみます。
どうやるんだろ?笑
非公開コメント

