プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



写真展を開催します。

2年ぶりの参加になりますが、写真の学校で出会った仲間11人と一緒に目黒のギャラリーで写真展を開催します。

今年のテーマは各々自由という事で、今年の4月8日〜6月7日の61日間でユーラシア大陸を一周した時の写真を展示します。
このままでは、『よさこいに関係ないじゃないか!』との指摘を受けそうですが、ご心配なく。笑
book形式でよさこい写真も自由に手に取って見て頂けるようにします。

お時間ありましたら、スケジュール帳の隅にでも記入しておいて下さい。
ちなみに僕は仕事の都合で遅くなって申し訳ないのですが、毎日19時30分頃にはギャラリーに居るようにしますので是非ご友人お誘いの上お越し下さい。
どうぞよろしくお願いします。

309350_151584278264652_100002392421595_266921_1140531196_n.jpg

315663_151585508264529_100002392421595_266946_217832901_n.jpg

Comment

No title

写真展の開催、おめでとうございます。

都合がつきましたら、拝見したいと思います。興味津々・・・

当方も遅ればせながら、たかさき雷舞のアップ始めました。

硬い光に苦戦しました。難しいですねえ。

No title

ありがとうございます。
東京にお越しのご予定がありましたら、是非ともお越し下さい。

実は一人参加メンバーにキャンセルが出て、よさこいスペースとして展示出来る事になりました。
現在プリント作業に追われています。

ホント、快晴の時のステージには苦労しますね。

それでは、よろしくお願いします。
非公開コメント

