プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


第8回たかさき雷舞フェスティバル 虎舞士

10月16日に行われた、たかさき雷舞に行ってきました。

僕がこの雷舞で楽しみにしていたチームが虎舞士さんです。

早速アーケードでの披露が終わった後、代表さまに話をさせて頂くと最初に出た言葉が『我々はよさこいチームではありません。僕はよさこいって嫌いなんです。』でした。
雷舞意外のよさこい祭りには一切参加していない様です。
でも地元高崎を盛り上げるイベントである雷舞には毎年参加する虎舞士さんにとても男気を感じました。
馴れ合いみたいなものが嫌いと言い切る、そんなチームがあってもいいと思います。
ますます好きになりました。
また来年まで見る事が出来ないのが残念ですが、次回の雷舞を楽しみにしています。

『第8回たかさき雷舞フェスティバル』

◎虎舞士

DSC_8690-b.jpg

DSC_0605-b.jpg

DSC_0606-b.jpg

DSC_0611-b.jpg

DSC_0612-b.jpg

DSC_0622-b.jpg

DSC_0627-b.jpg

DSC_0631-b.jpg

DSC_0636-b.jpg

DSC_0640-b.jpg

DSC_0642-b.jpg

DSC_0649-b.jpg

DSC_0666-b.jpg

DSC_8708-b.jpg

DSC_8721-b.jpg

DSC_1064-b.jpg

DSC_1065-b.jpg

DSC_1088-b.jpg

DSC_1101-b.jpg

DSC_1121-b.jpg

DSC_1126-b.jpg

DSC_1174-b.jpg

DSC_1179-b.jpg

DSC_1204-b.jpg

DSC_1213-b.jpg

DSC_1236-b.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

いやあ、いいっすねえ!
独自の路線を行く虎舞士さん。よいチームでしょう?

ステージ編の方は、おそらく相当暗くなっていたかと思うのですが、
よく撮れていますね。
ノーストロボの高感度撮影で?

自分はあきらめてしまいましたが、もしかして銀輪舞隊さんも同じように
撮影されたのですか?

また、拝見してまいります。


No title

ステージでの撮影は、ストロボ使ったのも入っています。
あの時間帯、照明無しではちょっとキツかったですね。
高感度で撮影しました。
銀輪では更に暗くなってしまったので、撮影せずにずっと演舞を見ていましたよ。

虎舞士さん、これからも応援して行きます。笑

m(_ _)m

先日は、高崎までお越し頂きまして
誠に有り難う御座いました。
たかさき雷舞フェスティバル←では
実行委員(印刷物デザイン担当)も兼ねております故
ご来場の皆様・参加チームの皆様に‥
楽しんで頂けたことが、なによりの幸せとなります。

御声掛け頂き、嬉しかったです。
初めての‥アタクシが発した言葉がアレでしたから‥
o┤´Д`*├o
相当なマイナスイメージを植え付けてしまったかしら‥と
やや‥不安に感じおりましたが‥

「よさこいの馴れ合いが嫌い」←と断言するまでには‥
色々と‥ 色々とありましたので‥
(TT)
(話すと長いので割愛します♪)
  ↑↑↑
その胸の内をご理解頂けましたことと‥
素敵なお写真でご紹介頂けましたこと‥
恐悦至極に存じます。
心の底から嬉しいです♪
 ↑↑↑
(コレ。なれ合いのお世辞ではなく、本心です♪)
( ´∀`)


ps..
ちなみにアタクシ‥
よさこいさんでも‥
銀輪舞隊さんと
夏舞徒さんは
大好きですよぃ♪
m(_ _)m

また、どこかでお会いできましたら
どうか宜しくお願い申し上げます。

虎舞士代表take-c(永遠の中学二年生オッサン)

No title

代表さま、コメントありがとうございます。

たかさき雷舞フェスティバルの実行委員お疲れさまです。
今年も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

高崎の方はホント暖かく、昨年ご挨拶させて頂いたお客様の一人から銀輪舞隊の踊りに感激したとの手紙と一緒に今日DVDが届きました。
このように喜んで頂けるお客様がいらっしゃるからこそ、踊り子達も踊り続けて行けるのだと思います。

また来年も楽しみにしています。
その時はまた、お話しさせて下さい。

永遠の中学一年生より。笑

No title

虎舞士さんは、おっパーとキャーキャー言って見てましたwwww
もうね、格闘技系を見ると、蹴りとかみちゃうんですよね。
「ぜってーつぇー!場数違う!うわぁああいwwww」って、変なところでテンションあがってましたよ♪
出来れば私も踊りたいTT

No title

女目線でも惚れ惚れしちゃうでしょ?
高崎に引っ越すか?笑
非公開コメント

