プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



第12回東京よさこい2日目 銀輪舞隊

東京よさこい2日目の銀輪舞隊の模様です。

チームスタッフに配られる撮影許可証を家に忘れてきてしまった為、一応柵内には入れてもらいましたがおとなしく定点での撮影に没頭しました。

いつもながらの?スロースターターな銀輪舞隊。
披露も回を重ねるごとに一体感を増し、最後の駅前では全力を出し切れたのではないかと思っています。
お客さんも十分に楽しんでいただけたんじゃないかな?

準大賞おめでとう!!
明日はたかさき雷舞だ。

『第12回東京よさこい』

◎銀輪舞隊

DSC_6529-b.jpg

DSC_6627-b.jpg

DSC_6672-b.jpg

DSC_6708-b.jpg

DSC_6807-b.jpg

DSC_6832-b.jpg

DSC_6837-b.jpg

DSC_6846-b.jpg

DSC_6899-b.jpg

DSC_9418-b.jpg

DSC_9424-b.jpg

DSC_9427-b.jpg

DSC_9509-b.jpg

DSC_9539-b.jpg

DSC_9564-b.jpg

DSC_9851-b.jpg

DSC_9897-b.jpg

DSC_9924-b.jpg

DSC_9960-b.jpg

DSC_9989-b.jpg

DSC_9999-b.jpg

DSC_7618-b.jpg

Comment

非公開コメント

