プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



えびな“彩”festa voltage10

疾風乱舞さんのHPでスケジュールを確認すると今後見に行けそうな披露が無かったので、東京よさこいの2日目と同日開催ではありましたが午前中の1本目だけ見に行ってきました。
もう10月も中旬ですからね。
残り少なくなってきたお祭りを満喫して行きたいと思います。

1本しか見れませんでしたが、行ってよかった。
コンテストでは2位の『高知県知事賞』を獲得。
おめでとうございます。
でもやっぱり悔しいのかな?

『えびな“彩”festa voltage10』

◎疾風乱舞

DSC_8829-b.jpg

DSC_8878-b.jpg

DSC_8900-b.jpg

DSC_8938-b.jpg

DSC_8964-b.jpg

DSC_8975-b.jpg

DSC_9026-b.jpg

DSC_9048-b.jpg

DSC_9059-b.jpg

DSC_9078-b.jpg

DSC_9110-b.jpg

DSC_9124-b.jpg

DSC_9158-b.jpg

DSC_9214-b.jpg

DSC_9239-b.jpg

Comment

非公開コメント

