プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



第12回東京よさこい初日 天空しなと屋 しん さん

天空しなと屋 しん さんの演舞を初めて見たのは、今年のスーパーよさこいのステージでした。

楽曲がすごく聞いていて心地よく、踊りも迫力があり見終わった後すぐに次のパレード披露も追っかけて見に行ってしまいました。
そしたら何と、僕の知人が太鼓を持って踊ってるではありませんか。
一気に親近感アップ。笑

東京よさこいでは連日演舞順が銀輪舞隊のすぐ前で、すべての披露をすぐ近くで見る事が出来ました。
おかげで今日の仕事中、頭の中を『はなぐすく』がグルグル回っていましたよ。

準大賞おめでとうおめでとうございます。
代表さま、写真掲載の件ご了解いただきありがとうございました。
今後のご活躍を楽しみにしています。

『第12回東京よさこい』

◎天空しなと屋 しん

DSC_5537-b.jpg

DSC_5635-b.jpg

DSC_5690-b.jpg

DSC_5702-b.jpg

DSC_5733-b.jpg

DSC_6053-b.jpg

DSC_8043-b.jpg

DSC_8055-b.jpg

DSC_8104-b.jpg

DSC_8380-b.jpg

DSC_8403-b.jpg

DSC_8442-b.jpg

DSC_8455-b.jpg

DSC_8463-b.jpg

DSC_8485-b.jpg

DSC_8520-b.jpg

DSC_8532-b.jpg

DSC_8550-b.jpg


Comment

花城

花ぐすくの破壊力は凄い!めちゃ耳に残る!
しんさんは人数多いから撮るのは大変そうですがw

No title

迫力あるよねぇ。
写真撮ってて、すごく楽しいですよ。

No title

めちゃくちゃきれいで、いきいきとした写真ですねえ。
うーん、さすがです。
たかさき雷舞では、タイミングが合わずに挨拶できませんでした。
陣屋あたりでお会いできたら、幸いです。

No title

たかさき雷舞ではすれ違いだったみたいですね?
実は今、銀輪カメラマンは2人いるんですよ。
いやっ、3人か。笑
陣屋に顔出せるかは50/50ですが、もう1人の銀カメを見つけたら気軽にお声掛け下さい。
非公開コメント

