プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


第12回東京よさこい 速報

第12回東京よさこい2日目。

天気にも恵まれ、多くのお客様によさこいを楽しんで頂いたと思います。
早速ですが、銀輪舞隊のコンテストの結果は、昨年より1つ上の2位でした。
うれしくもあり、残念でもある結果。
きっと来年こそは、と新たな目標に向かって踊り子達は前に進んで行ってくれる事でしょう。

審査発表の後は、恒例の総踊り。
チームの隔たりなど関係なく、みんな笑顔で踊っていました。
最後はREIKA組さん達と集合写真。
何だかいいですね。

DSC_0403-b.jpg

スポンサーサイト

Comment

(ノд・。)

トシさん 
俺さー 賞もそうだけど
この写真の瞬間がたまらなく嬉しかったんよ~

副代表が先頭にたってREIKAさんの子供たちを誘導してくれてそのあとがあの通りのイカイカイカ~
(半ば強制かえ? ありゃ 爆)

子供たちがめちゃめちゃ楽しそうに喜んでいて
とても幸せな気分でした。

さっき 自分の写真を見ててジーンときたわ 笑
いつもペアで賞を獲っている東京の仲間じゃん
オラにとってはかけがえのないチーム同士
乱舞であんな雰囲気になれたら感無量よ

オラも後で貼るけど、ありがとうね
おつかれさま (*`◇´*)/

お互いのチームを撮り続けているリーさんから見たら、ホントうれしい光景だっただろうね。
みんな楽しそうだったぁ〜。

リーさんの撮った写真も楽しみにしていますよ。

2日間おつかれさまです。
また色々写真談義しましょう!
非公開コメント

