プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ドリーム夜さ来い祭り 夏舞徒 さん

今年の最後は夏舞徒さんです。

彩夏祭の時に皆さんの前でご挨拶させて頂いたのがもうかなり前のようにも感じます。
今年は4回しか撮影する機会がありませんでしたが、もっと見たかったですね。

来年また、銀輪舞隊と同じ祭会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


『ドリーム夜さ来い祭り』 2012.11.3-4

◎夏舞徒

kbd01.jpg

kbd02.jpg

kbd03.jpg

kbd04.jpg

kbd05.jpg

kbd06.jpg

kbd07.jpg

kbd08.jpg

kbd09.jpg

kbd10.jpg

kbd11.jpg

kbd12.jpg

kbd13.jpg

kbd14.jpg

kbd15.jpg

kbd16.jpg

kbd17.jpg

kbd18.jpg

kbd19.jpg

kbd20.jpg

kbd21.jpg

kbd22.jpg

kbd23.jpg

kbd24.jpg

kbd25.jpg

kbd26.jpg

kbd27.jpg

kbd28.jpg

kbd29.jpg

kbd30.jpg

kbd31.jpg

kbd32.jpg

kbd34.jpg

kbd35.jpg

kbr35.jpg

kbd36.jpg

ドリーム夜さ来い祭り REDA舞神楽 さん

最近は全然ブログの更新が出来ず、気付けば11月の第1週目に行われたドリームよさこいを今頃更新する始末。
情けない、、、。(T_T)

ドリームの1発目はREDA舞神楽さんですっ。(って言っても、あとは夏舞徒さんの2チームしか撮ってません。)

会場で会ったよさこいカメラマンさんと、千葉よさの雨で太鼓は大丈夫だったのかなぁ?なんて話をしながら見てました。笑
あの雨に濡れたらいい訳ないですよね。

ドリームが終わった後ですが、ある機会があり踊り子さんとも顔なじみになりました。
来年の舞神楽さんの演舞を見るのが更に楽しみになりましたねっ。
よさこいの輪、どんどん広がってます。(^o^)


『ドリーム夜さ来い祭り』 2012.11.3-4

◎REDA舞神楽

rd01.jpg

rd02.jpg

rd03.jpg

rd04.jpg

rd05.jpg

rd06.jpg

rd07.jpg

rd08.jpg

rd09.jpg

rd10.jpg

rd11.jpg

rd12.jpg

rd13.jpg

rd14.jpg

rd15.jpg

rd16.jpg

よさこい陣屋まつり 銀輪舞隊

2週連続の銀輪舞隊、最優秀賞おめでと〜。\(^o^)/

毎年楽しみにしているお祭りの一つ。
何でしょう?このホームな感覚は。笑
銀輪舞隊を応援してくれるお客様の声援を聞き、見ている方々の笑顔を見てるとホント心から来て良かったぁと思えます。

先日行われた来年度に向けての説明会でも、もちろん陣屋は次回も参加予定になってました。
銀輪にとって絶対に外せない祭のひとつですね。(^o^)


『よさこい陣屋まつり』 2012.11.3

◎銀輪舞隊

jg01.jpg

あまり自分はよさこい写真をモノクロで表現する事はしないのですが、これだけは絶対に載せたいと思ったもので。
カラーだと暗すぎて載せられず、、、。(T_T)

jg02.jpg

jg03.jpg

jg04.jpg

jg05.jpg

jg06.jpg

jg07.jpg

jg08.jpg

jg09.jpg

jg10.jpg

jg11.jpg

jg12.jpg

jg13.jpg

jg14.jpg

jg15.jpg

jg16.jpg

jg17.jpg

jg18.jpg

jg19.jpg

jg20.jpg

jg21.jpg

jg22.jpg

jg23.jpg

jg24.jpg

jg25.jpg

jg26.jpg

jg27.jpg

jg28.jpg

jg29.jpg

jg30.jpg

jg31.jpg

jg32.jpg

jg33.jpg

jg34.jpg

jg35.jpg

jg36.jpg

jg37.jpg

jg38.jpg

jg39.jpg

jg40.jpg

jg41.jpg

jg42.jpg

jg43.jpg

jg44.jpg

jg45.jpg

jg46.jpg

jg47.jpg

jg48.jpg

jg49.jpg

jg50.jpg
