プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ドリーム夜さ来い祭り REDA舞神楽 さん

最近は全然ブログの更新が出来ず、気付けば11月の第1週目に行われたドリームよさこいを今頃更新する始末。
情けない、、、。(T_T)

ドリームの1発目はREDA舞神楽さんですっ。(って言っても、あとは夏舞徒さんの2チームしか撮ってません。)

会場で会ったよさこいカメラマンさんと、千葉よさの雨で太鼓は大丈夫だったのかなぁ?なんて話をしながら見てました。笑
あの雨に濡れたらいい訳ないですよね。

ドリームが終わった後ですが、ある機会があり踊り子さんとも顔なじみになりました。
来年の舞神楽さんの演舞を見るのが更に楽しみになりましたねっ。
よさこいの輪、どんどん広がってます。(^o^)


『ドリーム夜さ来い祭り』 2012.11.3-4

◎REDA舞神楽

rd01.jpg

rd02.jpg

rd03.jpg

rd04.jpg

rd05.jpg

rd06.jpg

rd07.jpg

rd08.jpg

rd09.jpg

rd10.jpg

rd11.jpg

rd12.jpg

rd13.jpg

rd14.jpg

rd15.jpg

rd16.jpg

ちばYOSAKOI REDA舞神楽 さん

REDA舞神楽の皆さん、ちばYOSAKOIグランプリおめでとうございます。

大雨が振る中での受賞演舞はもう圧巻でした。
受賞の喜びが、大雨と素晴らしいステージのライトアップで更に向上し、見ていて撮影していて危機感じる思いがしました。
この大雨の中でもシャッターを押し続けられたのも、その思いが客席にも通じたからだと思います。
最高のステージでした。

ちばYOSAの運営に携わったメンバーの方もいらっしゃった様で、ちばのYOSAKOIチーム全体で作り上げた素晴らしいちばYOSAKOI2012だったと思います。


『ちばYOSAKOI』 2012.10.27-28

◎REDA舞神楽

rmt-01.jpg

rmt-02.jpg

rmt-03.jpg

rmt-04.jpg

rmt-05.jpg

rmt-06.jpg

rmt-07.jpg

rmt-08.jpg

rmt-09.jpg

rmt-10.jpg

rmt-11.jpg

rmt-12.jpg

rmt-13.jpg

rmt-14.jpg

rmt-15.jpg

rmt-16.jpg

rmt-17.jpg

rmt-18.jpg

rmt-19.jpg

rmt-20.jpg

rmt-21.jpg

rmt-22.jpg

rmt-23.jpg

rmt-24.jpg

rmt-25.jpg

rmt-26.jpg

rmt-27.jpg

rmt-28.jpg

rmt-29.jpg

ふなばし市民まつり REDA舞神楽

さぁ、今週はちょっと写真展の準備などで忙しくなりそうなのでどんどん行きます。

ハマこいの翌日、非常に疲れが残っていましたが久し振りにREDA舞神楽さんの披露を生で見る事が出来て元気を取り戻しました!
去年のドリームよさこいぶり。

REDAさんに関して、もう言葉は要らないのかな?
観客との一体感をスゴく感じ、誰もが見ていて楽しくなってしまう様な演舞です。

YOSAKOIソーラン優秀賞おめでとうございます。
今後のご活躍も楽しみにしています。

『ふなばし市民まつり』 2012.7.22

◎REDA舞神楽

rf01.jpg

rf02.jpg

rf03.jpg

rf04.jpg

rf05.jpg

rf06.jpg

rf07.jpg

rf08.jpg

rf09.jpg

rf10.jpg

rf11.jpg

rf12.jpg

rf13.jpg

rf14.jpg

rf15.jpg

rf16.jpg

rf17.jpg

rf18.jpg

rf19.jpg

rf20.jpg

rf21.jpg

rf22.jpg

rf23.jpg

rf24.jpg

rf25.jpg

rf26.jpg

rf27.jpg

rf28.jpg

rf29.jpg

rf30.jpg

rf31.jpg

rf32.jpg

rf33.jpg

ちばYOSAKOI 2011 REDA舞神楽

10月29・30日に開催された『ちばYOSAKOI 2011』の2日目だけ何とか見に行く事が出来ました。

まずは、REDA舞神楽さん。
ファイナル進出、そして見事グランプリ獲得おめでとうございます。
もう取るべくして取ったグランプリですね。
受賞演舞では感動して、目をウルウルしながら拝見させて頂きました。
その迫力の演舞が僕の写真で十分に表現出来てるか分かりませんが、REDA舞神楽さんの演舞の模様をお楽しみ下さい。

『ちばYOSAKOI 2011』

◎REDA舞神楽

DSC_3495-1.jpg

DSC_3500-1.jpg

DSC_3534-1.jpg

DSC_4368-1.jpg

DSC_4394-1.jpg

DSC_4402-1.jpg

DSC_4704-1.jpg

DSC_4710-1.jpg

DSC_4714-1.jpg

DSC_4718-1.jpg

DSC_4730-1.jpg

DSC_4754-1.jpg

DSC_4855-1.jpg

DSC_4867-1.jpg

DSC_4900-1.jpg

DSC_4901-1.jpg

DSC_4947-1.jpg


