プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ファイナルよさこい 鴉 さん

2012年最後の撮影になりましたファイナルよさこい。
まずは鴉さんです。

ファイナルよさこい参加の情報を知ってから、ホント撮影するのを楽しみにしていました。
いつも銀輪と疾風さんを応援してる3歳のよさこい大好きな女の子も、この日ばかりは鴉さんを一番に応援してましたよ。笑

お祭り後の打ち上げは、まさかの同じ店。
こちらから色々とちょっかい出しても、ちゃんと大人の対応をしてくれました。笑
今度はスタートから一緒に楽しみましょう!\(^o^)/


『ファイナルよさこい』 2012.12.16

◎鴉

fak01.jpg

fak02.jpg

fak03.jpg

fak04.jpg

fak05.jpg

fak06.jpg

fak07.jpg

fak08.jpg

fak09.jpg

fak10.jpg

fak11.jpg

fak12.jpg

fak13.jpg

fak14.jpg

fak15.jpg

fak16.jpg

fak17.jpg

fak18.jpg

fak19.jpg

fak20.jpg

fak21.jpg

fak22.jpg

fak23.jpg

fak24.jpg

fak25.jpg

fak26.jpg

fak27.jpg

fak28.jpg

fak29.jpg

fak30.jpg

fak31.jpg

fak32.jpg

fak33.jpg

fak34.jpg

fak35.jpg

よさこい祭りin光が丘公園 〜 ちばYOSAKOI 鴉さん

ブログ初登場のチームです。

千葉県を拠点に活動する鴉さん。
初めて見たのは、よさこい祭りin光が丘公園のラストステージでした。
メンバーの数はそんなに多くないのですが、とても雰囲気のある演舞でまたいつか機会があったら撮りたいと思ってました。

なかなか撮影機会に恵まれず、やっと先日の千葉よさの会場でご挨拶させて頂く事が出来ました。
演舞前の一番集中している時に失礼しました。
その時に、次の披露の撮影をさせて下さいとお願いしたのですが、会場は薄暗い室内での演舞。
ボツ写真の嵐で、掲載する写真の数が大変少なくなってしまいました。
光が丘の時も撮影モードに入っていなかったもので、、、。

しかし、次回がラストチャンス!
ファイナルよさこいでは集中して臨みます。笑(銀輪や疾風さんなどとスケジュールが被りませんように、、、。)


◎鴉

『よさこい祭りin光が丘公園』 2012.7.15-16

『ちばYOSAKOI』 2012.10.27-28

kr-01.jpg

kr-02.jpg

kr-03.jpg

kr-04.jpg

kr-05.jpg

kr-06.jpg

kr-07.jpg

kr-08.jpg

kr-09.jpg

kr-10.jpg

kr-11.jpg

kr-12.jpg

kr-13.jpg

kr-14.jpg

kr-15.jpg

kr-16.jpg

kr-17.jpg

kr-18.jpg

kr-19.jpg

kr-20.jpg

kr-21.jpg

kr-22.jpg

kr-23.jpg

kr-24.jpg
