プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



第2回YOKOHAMAよさこいArts“彩響” ぬまづ熱風舞人

ぬまづ熱風舞人さんを初めて見たのは、今年のよさこい東海道でした。

流しの会場で銀輪舞隊の前を踊るぬまづ熱風舞人さんの演舞を見て、衣装がとても奇麗で演舞も凄く楽しく一気にファンになりました。
そんで彩響の出演チームを見たらぬまづ熱風舞人さんの名前があるではないですか。
きっとこれも何かの縁だなと勝手に思い込み、彩響終演後代表様にご挨拶させて頂きました。笑

流しの時とはまた違い、ステージの演舞はストーリーをしっかりと感じながら見る事が出来ました。
とてもキュートで可憐な舞い、今後のご活躍も非常に楽しみにしています。

『第2回YOKOHAMAよさこいArts“彩響”』 2011.12.4

◎ぬまづ熱風舞人

DSC_8056-b.jpg

DSC_8060-b.jpg

DSC_8062-b.jpg

DSC_8071-b.jpg

DSC_8102-b.jpg

DSC_8111-b.jpg

DSC_8141-b1.jpg

DSC_8146-b.jpg

DSC_8158-b.jpg

DSC_8185-b.jpg

DSC_8188-b.jpg

DSC_8192-b1.jpg

DSC_8205-b.jpg

DSC_8224-b.jpg

DSC_9131-b.jpg

DSC_9134-b.jpg

DSC_9138-b.jpg

DSC_9142-b.jpg

DSC_9173-b.jpg

DSC_9187-b.jpg

DSC_9221-b.jpg

DSC_9223-b.jpg
