プロフィール

トシよさこい

Author:トシよさこい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



第2回YOKOHAMAよさこいArts“彩響” C1000げんきいろ隊

ハイ、最後はC1000げんきいろ隊さんです。

銀輪舞隊にもファンの多いC1000げんきいろ隊さん。
新横浜で一緒に撮影させて頂いた、私服銀輪メンバーとの集合写真と共にどうぞ。

『第2回YOKOHAMAよさこいArts“彩響”』 2011.12.4

◎C1000げんきいろ隊

DSC_5191-b.jpg

改めまして、彩響の開催お疲れ様でした。
とても、とても楽しませて頂きました。
運営に携わった皆様に感謝いたします。

DSC_7863-b.jpg

DSC_7864-b.jpg

DSC_7871-b.jpg

DSC_7873-b.jpg

DSC_7876-b.jpg

DSC_7886ーb

DSC_7897ーb

DSC_7901ーb

DSC_7915ーb

DSC_7918ーb

DSC_7929-b.jpg

DSC_7932-b.jpg

よさこい東海道2011 C1000げんきいろ隊

C1000げんきいろ隊さんです。

沼津商工会議所青年部 奨励賞 おめでとうございます。
受賞の瞬間、隣にいてこちらまで嬉しくなりました。笑

次は奇麗なステージで見る事の出来る『彩響』での披露。
カメラマン席を用意してくれるなんて、何て気を利かせてくれるのでしょうか。
ありがとうございます。
凄く楽しみにしています。

晴れの日がよく似合う、C1000げんきいろ隊さんの演舞をお楽しみ下さい。

『よさこい東海道2011』 2011.11.12-13

◎C1000げんきいろ隊


DSC_6425-b.jpg

DSC_6427-b.jpg

DSC_6431-b.jpg

DSC_6439-b.jpg

DSC_6443-b.jpg

DSC_6444-b.jpg

DSC_6446-b.jpg

DSC_6454-b.jpg

DSC_6459-b.jpg

DSC_6474-b.jpg

DSC_6479-b.jpg

DSC_6482-b.jpg

DSC_6484-b.jpg

DSC_6487-b.jpg

DSC_6489-b.jpg

DSC_6500-b.jpg

DSC_6506-b.jpg

DSC_6509-b.jpg

DSC_6511-b.jpg

DSC_6516-b.jpg

DSC_6517-b.jpg
